,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

発見!

あーまた日にち空いちゃった。な。

えーっと・・剛が映画やるみたいだね!
声だけだけど。4月とかめっちゃ近いじゃん!
急でビックリした(・∀・)
楽しみ楽しみ(パ∀゜)

てかね、いま007聞いてるんだけど。
発見したよ!
それが僕の答えって曲あるじゃん。
で終わりの方?の「大きくなったけど~」
ってとこあんでしょ。
あれの「じゃあまたね」の時誰かが小さい声で
バイバイって言ってたの!
今まで何十回も聞いたけど、気づかなかった(´・ω・`)
まだまだ007マスターしてないな、自分。
そいやたいてい最後まで聞かず最初の方ばっかリピートしてたもんな。
雨がやまないとか。雨がやまないとか。雨がやまないとか(パ∀゜)
切なさが痛いとか。切なさが痛いとか。切なさが痛いとか(パ∀゜)
感じやすい不機嫌の「愛されたい無意識が」とかとかとか!
↑そこだけリピ(。∀゜) オイ

やっぱり007素敵。
素敵すぎる。
森の中で一番いいな。
007はライブもかっこよいし。
何よりもつよの髪型が好きすぎる! ←知らん

誰か007語ろうよ!
隠れた名作アルバムだよ!


今日はコメレス行くはず。
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.182 No subject
由菜~♪
お久しぶり☆ミ 
慎吾大大大好きなMAOです(笑)
この間、由菜から届いたメールの中に、「PCから届いたメールが見れない」
って言ったよね?あの返事間違って携帯の方に送っちゃったんだ><
ごめんね;;;

他に文通してる人がいるんだけど、みんなHNで呼んでいるから、
由菜も「MEGU」って呼んでいいよbb
手紙楽しみに待ってるね~☆★☆
2007/02/10(Sat) | MEGU | URL | Edit | top▲
No.183 No subject
由菜~っww
日記にコメント残すのは夏以来かも!?(笑)

由菜が、日記とかで、007が好きって言ってたから
気になって昨日レンタルしてきた☆
なんかそれぞれの曲のタイトルがいいよね。
タイトルは知ってたけど聴くのは初めてっていう曲も結構あった!
『君がいない』には一聴惚れww
まだ2回しか聴いてないけど(笑)ほんと好きだなぁ♪



2007/02/12(Mon) | あゆみ | URL | Edit | top▲
