,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

5連休!

やっと時間が出来ました(。∀゜)
今日、明日、明後日は入試で学校休みv
その後は土日なのでななななんと5連休ー!!!!!!
って喜びたいとこだけど
月曜日から学年末なので勉強しなきゃいけないようです。
ばーか・・・。
しかも最近体の調子が宜しくありません。
5連休でいっぱい病院行かなきゃ(´・ω・`)
今日は検診で眼科に。
あと検診の歯医者と・・。
咳が3ヵ月止まらないので病院に行かなきゃだ。
んと・・アレルギー?が出たりして。熱も微妙に。
あと足が時々痛くなるというのがありまして。
去年のSMAPCafeから直りません!
んで病院行かなきゃで・・。
あと3回かーいややわー
病院まじで大嫌い。
注射とかは良いんだけど(´・ω・`)
いや出来ればしたくないけど。


最近もっと君のことにハマってますv
懐かしいなー(。∀゜)
なるみーなるみーうちまだMDあげてないんだよ!
どうしよう!バカだね!最低だね!


追記は暇な人どぞ(・∀・)
えっと・・・
数学がウザイので携帯の変換候補?やってみたv笑
一度やってみたかったんだよね~
物好きさんどぞ(・∀・)


あ…ありがとう
い…言って
う…うん
え…英語
お…思って
か…から
き…きます
く…下さい
け…結構
こ…高
さ…最近
し…慎吾
す…すま
せ…先生
そ…そっか
た…沢山
ち…ちゃん
つ…剛
て…ティンカーベル
と…友達
な…中居
に…日の
ぬ…塗ったら
ね…ねえ
の…のよ
は…早く
ひ…広
ふ…藤原紀香
へ…返事
ほ…本当
ま…また
み…みんな
む…難しい
め…めちゃめちゃ
も…もう
や…やる
ゆ…夢
よ…良かった
ら…来週
り…了解
る…るんだ
れ…レッスン
ろ…ロゴ
わ…笑
を…をもって
ん…んだけど
が…画像
ぎ…餃子
ぐ…ぐらい
げ…芸能人
ご…吾郎
ざ…残念
じ…条件
ず…ずっと
ぜ…絶対
ぞ…造形
だ…だって
ぢ…ぢゃぁ
づ…塚
で…です
ど…ドラえもん
ば…バレエ
び…ビストロ
ぶ…無事
べ…ベッド
ぼ…募集
ぱ…パネエ
ぴ…ぴーまん
ぷ…プリクラ
ぺ…ペヤング
ぽ…ぽこた
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
