,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

西遊記☆スマスマ

今日は無事見れました!西遊記とスマスマ(ノω`*)
2つ分けて感想書きますね('◇')ゞ

◇西遊記◇
今日のもすっげ面白かったなぁ♪慎吾熱演だね!!
あの女装に爆笑しましたぁ(笑)女装似合うね☆
スケバン恐子さんと良い勝負だべ!!笑(*´∀`*)
慎吾は慎吾ママとか女装似合うよね♪
それにしても、お嬢さんの『悟空死んで下さい』はビックリしました!!笑∑( ÅⅢ;)

◇スマスマ◇
今日のビストロは極楽とんぼサンでした♪極楽とんぼ大好き(●´∀`●)
というか加藤サンが好きです♪人にやさしくで惚れました(笑)
2組とも美味しそうだったけど、剛のイクラの茶漬けは本当美味しそう!!
なのでごろつよコンビが勝って嬉しかったなぁ☆
中居クンのドラマは爆笑でした!!やばいし、あれ(*´∀`*)b
毎回かなぁり面白いよね!まさかあのおっさんが・・・(笑)
あと翼をください(ノω`*)あの歌大好きだなぁ♪
ウチつい最近までシングルとかになってる歌とは知らなかった・・・。
っていうか教科書とかに載る、国(?!)とかが考える曲だと思ってた・・・。
剛が言ってたライブで歌ったやつって95年のだよね??
2週間ぶりに5スマ見れてよかった☆

話変わるけど、あいのりのアウトロー本当に嫌いだわ・・・。
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
