,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

会いてえぞ!

お姉ちゃんと話していたのさ。
色々雑談とかね。
そしたらお姉ちゃんの携帯が鳴って「もしもしーあー吾郎ちゃん?」とか会話してたの。
うちはただたまってその姿と声を聞いてるのね。
なんでお姉ちゃんはファンじゃないのに、吾郎ちゃんと友達なんだろう。
うちはファンなのに…と嫉妬しながら。
そしたらお姉ちゃんが、「今から吾郎ちゃんうちんち来るって」って言ったの!
うちはビックリして急いで2階にある自分の部屋の片付けを始めたのね。
そしたら結構直ぐ片付いたんだけど。
何故か大量に貼ってあるポスターが1枚もなかった。
そうしてたら吾郎ちゃんが来て、最初1階のリビングでお姉ちゃんと話してたんだけど。
ちょっとたったら何故か吾郎ちゃん1人で2階に来て。
うちドア全開だったから、直ぐに気付かれたのね。
「妹さん?」って言いながらベッドに立ってるうちに真顔で近づいてきた。
会うの初めてだったし、吾郎ちゃんはうちの存在も話も聞いた事なかったと思う。
SMAPファンって事も当たり前に知らないと思った。
だから一生懸命「ファンなんです!」って伝えたの。
その後言われた言葉は緊張のあまり全然覚えてないけど。
そしたら急に吾郎ちゃんが隣のお母さんが居る和室に行っちゃったから、ついてったの。
その時、うちお母さんの布団を思いっきり踏み潰しちゃって
「やばい!いい所見せなきゃ!」って思ってそれ直したの。
そしたら吾郎ちゃんがいかにも「几帳面だね」って言いそうな顔で見てきて。
「あはは…」と苦笑いする夢みた!{夢かよっ

夢です。夢です。
実話じゃないです!笑
信じた人ごめんなさい{居ないし

ちなみにうちにお姉ちゃんなんか居ない(´・ω・`)
でも↑は年の近いお姉ちゃんだったなぁ

久しぶりにSMAPの夢見れて嬉しかった(^ω^)
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
