,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

先生ありがとう!

うお!また放置してしまったあsc06
明日からまた春期講習で忙しくなるから
とりあえず今日書けることは書いておこうソ猝ヨ

えーとまーめいど! 遅
新曲だねーだねーだねー嬉しいねー絵文字名を入力してください
いや、でもこれはカップリングなのか?
その辺まだまだ曖昧だよな?
それともうちが知らんだけ?
発売はいつなのかなぁ4月・・5月?
とりあえず楽しみにしておこう--

学校の方は昨日なんとか終わりました☆
具合悪くてこないだ休んじゃって、精勤賞だったんだけど
賞を貰えて嬉しかったです絵文字名を入力してください
でも2年生では絶対に皆勤賞を・・・!笑
昨日は先生が6人も辞めちゃったんだよなぁ。
みんな本当好きな先生だったのにな・・なんか寂しい。
追記で1人1人のコメント書いてみますジエン
1人目は国語の先生(男)。通称Mさん笑
うちはクラス違ったから実際は習わなかったんだけど
本当人気だった。うちの友達にv
最後泣いてたもんなぁ、みんな涙
昨日うちも先生に
「電話番号教えて!」
「住所教えて!」
「郵便番号教えて!」
と粘ったけど、全部教えてくれなかった!笑
しかもいるのかも分からないのに「兄弟の住所教えて!」
って言ったらシカトされたしね(・∀・)笑

2人目の先生は、数学の先生(男)。通称チリチリ(笑)
この先生は数学がクラス別けする前に習っていたけど
あんまり覚えていない(・∀・){コラ
顔はとても印象ありました!笑
うん、でも好きな先生でした。

3人目はまたまた数学の先生(男)。通称〇ゲ。
こいつ本当ルーズやったわ!
うちは数学、〇ゲだったんだけどさ。3組の担任でもあって(うちは4組)
前に授業あるのに来なくて、最後の1分で来て
出欠だけとって帰ったことあるんだぜ!?

しかもテスト前にアップロードファイル
あれはビックリした。本当じゅ、授業料の返却を・・。笑
それが、国立付属中学の先生になるとか・・・・・アップロードファイル
でも、凄く良い先生だったんだよなぁ。
困ったときとか、こないだも話聞いてくれたり
なんだかんだ好きな先生でした。
昨日ばっちり写真撮って来たんで♭笑
「寿退社がいいー」とか言っててなんか笑えた--

4人目は情報の先生(男)。通称・・・なし(爆)
うちは普通に〇〇先生って読んでた。
この先生は、うちがバドミントン部だったときの顧問だったなsc06
この先生のおかげで、バドミントンがちょっと上手くなりました。笑
授業とかも分からないこと教えてくれたり(当たり前?笑)
いい先生でした。いいパパって感じでした♪♪

5人目は保健室の先生(女)。通称保健室の先生(そのまま)
うちは具合悪くて保健に行ったことがないから
あんまり話はできなかったんだけど。
でも遊びに行ったりしたとき、いつも笑顔で可愛い先生だったなぁしゃきーんたん

そして6人目は・・・


校長先生・・・・マジですか


校長先生、うちは校長先生が大好きでした。
コロコロしててダルマみたいだったね
喋り方が可愛いくて、天然さんで。
全体の集まりのときは、いつも校長の可愛いさに
笑っちゃってたよぽっもう定年なんだね。
いまの高校作ってくれてありがとうございました。

最後に6人の先生方!!
自分が絡んだ年月って考えると1年間だけだったんだね。
でも本当に本当にみんな大好きでしたハート
いままで本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
