,



スポンサー広告  top▲

16周年っ☆

アップロードファイルアップロードファイル

ついに、ついに16周年です(★p^Д^*)尸
ころでまたSPITZと同い年になれましたはーと
16年・・・ってことは、うちが初めてCD買ってから
1年と1日たったってことか(・∀・){細かい
ずっとレンタルで済ましてたからなぁアップロードファイル
うちがSPITZ好きになってからはまだ2年半しかたってないんだけど・・・
でも好きな気持ちは本当にいっぱいです--
ファンクラブに入るのがちょっと遅くなって(というかまだ振り込んでない笑)
いまやっているライブに行けないのが残念だなしょんぼり絵文字名を入力してください
単独ライブやるの、本当久しぶりなのに・・・が~ん
なので毎日CDで我慢してます(・∀・)
これからもマサムネさんの癒しの声を全国に届けて下さい絵文字名を入力してください
リーダー崎ちゃんてっちゃんマサムネさん
4人ともずっと大好きですはーと

もう1つ記事書きます鉛筆

SPITZ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
