,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

春期講習始まった♪

今日は春期講習桜1日目でした(絵の)
この塾に通うの初めてだから、なんだか緊張した絵文字名を入力してください
しかも自分のコースが分からなくて・・・{覚えとけよ
とりあえず一番近い教室入ったらこども・∀・
みんなもうキャンパスとか出していて画用紙貼っていてめっちゃ焦ったしょんぼり
うちまだなんも用意してねぇよ・・・みたいに本当にパニック状態
親に確認で電話したら、自分違うコースだった・・・どうりでどうりで絵文字名を入力してください
自分のクラス行ってとりあえず座ってみんなもう材料やっぱ持ってた・・マジですか
うち、画用紙しか持ってないし絵文字名を入力してください(笑)
先生待って指示あったから画材買ってきていざデッサン!
まあまあ力強く書いたつもりだったんだけど
みんなと見比べたらなんか自分のだけ自棄に薄いsc06
もっと勇気だして書いていいって言われましたしゃきーんたん
明日も頑張ろうっと

そういえば帰り電車でお母さんとメールメールしていたら
なんかたまたま同じ電車乗っていたっぽくて・・
お母さんが1番後ろに乗ってるって言うのね。
うちは後ろから2番目だったから、1番後ろ行ったの。
でもどこ見てもお母さん居ないの!
めっちゃ探して一番後ろと2番目の車両5回くらい往復したんだけど
何回見てもどこにもいない・・・が~ん
周りの人には何か変な目で見られるし
でも親の顔見落とすわけがないし・・・duzui
んでまさかと思い次の駅で降りてめっちゃホーム走って
真ん中へんでまた乗って、電車の中でも車両を進んで
また次の駅で降りて一番前の車両行ったら
お母さんいた!笑
一番前と後ろ間違えるとか・・・やっぱりうちのお母さんだわこども・∀・
うん、まあ会えて良かったよ。すぐ降りたけど(笑)
では明日時間あったらまた書くわ^ωヾ
追記でお久しぶりのコメレス☆
MEGU♪♪
ここ見ているか分からないけど・・・。
ずっとコメレスしてなくてゴメンね焦る3
あとお手紙も止めちゃっててごめんよゾ
春休み中には書くので!
ぷりたっぷりでお送りします{拒否
メールも送ります~キラキラ

あゆみ♪♪
コメレスかなり遅くて本当ごめんねしょんぼり
今更になっちゃったけど良ければ読んで下さい
007買ったのか~ハート。あのアルバムは本当最高だよねv
君がいないとかメロディーも歌詞も本当いいよね絵文字名を入力してください
これはこのアルバムのBest3に入る(笑)
あとうちのオススメは切なさが痛いとAlone in the rainと
雨がやまないと感じやすい不機嫌もいいねラブ
って長くなってゴメン(笑)
スポンサーサイト

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.184 No subject
コメレスありがとね^^
もう貰えないかと思ってた(笑)

007、最近聴きまくってるよ!!
あまりにハマってしまったのでライブDVDも買っちゃった~w
全曲いい♪
由菜のおすすめも全部好き☆
感じやすい不機嫌はイントロが好き!(ぇ

2007/03/25(Sun) | あゆみ | URL | Edit | top▲
