,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

難しいけど楽しい!

今日はPC開く時間がなかったので、携帯からこんばんわっす(・∀・)
モノクロですみません・・・( Д )
しかも日にち詐欺(時間詐欺?)してます(笑)
もう本当は1時42分だよ(´-д-`)明日もまた7時起きなのに。
やばいな・・これ書き終わったら直ぐ寝よう(*´艸`)

今日は春期講習2日目♪部屋間違えずに行けました{当たり前
緑のタオルに四角い木に赤いパプリカで卓上デッサン(^Д^)
うちは木にパプリカ乗せて、下にタオル敷いてデッサンしました。
いやあ、やっぱり難しい・・・。
どうしてこう、上手く構図が取れないんだろう。
勉強不足だって事ぐらい分かっているんだが(´・ω・`)
こう・・・まあ愚痴です(笑)
午前中はとりあえず色よりも形を重視して頑張りました。
お昼食べてちょっと休憩してから、午後開始!
なんか、うまく明暗つけれなくて・・・まあ先生にアドバイス貰って
なんとか終点に辿りつけたんだけど。
やっぱり皆のと比べると、1つ1つの作業が雑に見えた(´;ω;`)
みんな上手いな・・ちゃんと勉強しているんだな・・・。
先生に何て言われたっけ。
なんか・・下に下がりすぎって言われたな。
あれは最初上に書きすぎてはみ出ちゃったから
下に書いたら今度は下がはみ出ちゃったんだよな。
また書き直す体力なかったから、結局そのまま下で始めちゃったけど。

明日は平面構成!いよいよ色彩の勉強出来るぞヽ(^Д^)ノ
楽しみ楽しみ☆
では今日はもう寝ようかな(・∀・)
追記コメレス行きま~す♪
あゆみ
ライブDVDも買ったんだ!(^Д^)
そうとうハマってますね。笑
うちも相変わらず007神っす☆
うちの場合はDVDを先に見て惚れてCD買ったから、
あゆみとは反対だ(・∀・)
でもあれやばいよな!一番やばいっす!
みんなダンスが軽やか(。∀゜){黙れ
沖縄の映像とか、めっちゃ貴重だし(★p^Д^*)尸
感じやすい不機嫌イントロいいよね~
一番好きなとこは「愛されたい無意識が~」のとこ!
THE☆担当びいき(。∀゜) ←
あとやっぱり切なさが痛いはヤバすぎだね♭
本当切ないわ(。∀゜)笑
2番の中居ちゃんの「何人かぁであぁってたぁ~あ」の
「かぁ」と「たぁ~あ」が好き{細
あと「いなかったあぁ~」も好きです(・∀・)笑
スポンサーサイト

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.185 No subject
そう!あのね、いつもSMAPのCDとかDVDとか買ってるお店に、
前は007のDVDがあったのに、欲しいと思ったときに限って無くてね(笑)
それで周辺のいろんなお店回ったんだけどなくて、最終的に
初めて通販を利用し手に入れたくらいですから!!笑
ダンスもいいねぇ~w
てか沖縄の映像入ってたんだ!ぇ
どこの会場が映ってるのか正直わかんなかった^^;
剛のところね♪最近そこ注意して聴いてます(笑)
「切なさが痛い」の歌い方好きだよ!!
私もそこだーいすき(笑)
改めて聴いたけどほんとイイ☆かわいい!
あと拓哉の「君以上誰かを好きになれたら」の
「かを」も好きかな^^細かっ
2007/03/28(Wed) | あゆみ | URL | Edit | top▲
