,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

GWはついに…!

今日から5月っ☆
ってことで気持ちを入れ替えてやっていきます(・ω・)!

5月といえば、もう何回も色々な場所で書いたけど
うちが1番大好きな月です(´∀`)
特に強い思い出があるとかじゃないんだけど…
なんか、なぜか気候とか好きなんだよね~

と、まぁ他に書くようなネタがないんだけど。笑
3連休は塾だったり、ばあちゃんの家だったり…
そして何より。笑 拓海っちに会いました∮♯!
おばあちゃんの家から近いんだよね(´ー`)
初めて会ったからちょっと緊張して
最初はあたふた?だったけど、直ぐに馴染めた(・∀・)☆
やっぱり同担っていいなぁと思いました♪

いま学校の帰り電車なんだけど、いまから六本木行きます!
ストリングス見に行くぜ(・∀・)♭

追記コメレス#
◇あゆみ◇
またコメレス遅すぎて本当ごめん…(´pωq`)
わかるわかる!そういう時に限ってないんだよね(´・ω・`)
でもネットまで使って買ったのは、なんだかそれくらい見たかった!って気持ちが伝わってくる。笑
実際それだけの価値あるしね☆
沖縄の映像は、最初外国の人とかいっぱい居るじゃん!?
あれがアメリカの人達で、ライブでも外の映像は沖縄見たいだよ!
室内の方はどこか分からないけど…

拓哉くんのとこも好き!
切なさが痛いは、歌い方のツボがありすぎる。笑
2TOP可愛いすぎだしね(´∀`)!
スポンサーサイト

SMAP CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.186 No subject
沖縄の映像ってそうなんだあ☆
ありがとう。今度時間あったら見てみよっ。

2TOP可愛いよね☆
でもなんでライブで歌ってないんだろ・・・
悲しすぎる(笑)。

六本木!?
いいなぁ~
六本木は、私が世界で一番スキな街だもん(笑)
今までに1回しか行ったことないけど・・・笑
でももうすぐ修学旅行で行くw
ストリングス楽しんできてね♪
2007/05/01(Tue) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.187 No subject
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
2007/05/04(Fri) | 三宅健加 | URL | Edit | top▲
No.188 No subject
やっほい♪
こないだはどうもありがとねー↑↑
ツヨを語れて楽しかったわー♪
今度はK区で・・ねぇ(笑)

ストリングス見に行ったのかー!
私まだだ・・(;⊃Д`)
2007/05/11(Fri) | 拓海 | URL | Edit | top▲
