,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

本当ごめんなさい

5月が終わってくー(^ω^)由菜です。
いきなりだけど、なんてダメすぎるんだ。
本当に史上最強に責任感なさすぎだよな…。
本当お世話になっているサイトさんやブログさんに失礼すぎるよな…。
ごめんなさい。
もういっそのことサイト名も名前も全部変えて1からやり直そうかな…。
そういう責任の取り方もあるかな?
でもきっと同じことになるんだよね。
実行する勇気もないし。
チキンだなん。

最近こんな状況にも関わらず携帯サイト始めました(・∀・)
絡んだことありで、PCで出会った方は
99%URL教えます(´∀`*)
一応…そっちは毎日日記更新中ですv

とりあえずブログの移転考えようかな。

追記にコメレス♪
あゆみ◆
また返事遅くなってしまい本当ごめんね…

そうなんだよね!
何故かライブで歌ってないってゆう!
あれ絶対見所なのにっ!!
スマスマとかライブでもなんでもいいから
2人が歌ってる映像見たいなぁ…

世界で一番か☆
確かに六本木って凄いよね!
東京に住んでるくせに行ったの3回目?とか…笑
修学旅行はいつなの(・∀・)?
スポンサーサイト

その他 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.189 No subject
こんばんわー
おひさしぶりにきてみました笑
何かぜんぜん絡みなくなっちゃたなーと思って##
そそ。ぷっすまのマリオ!!
大爆笑したんやけど(´∀`*)
ファイヤーまでとってくツヨがすんげえかわえかった☆
ツヨと一緒にゲームしたいなあって(●´Д`人)

そんじゃまた来るねい☆♪
2007/05/24(Thu) | さなえ | URL | Edit | top▲
No.190 No subject
こんつわ♪
つーかコメレス遅くなってゴメンなぁ;

リンク確認出来たぁ↑↑
って事でこれからも末永く(笑)宜しくお願いしますm(_)m

つよ万歳!!(笑)

2007/05/25(Fri) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.191 こんばんわっつ♪
いえいえいいですよ^^
いつも言ってるような気がするけど
一生放置じゃなくいつか返事してくれれば大丈夫だよ☆
忙しければなかなか更新も大変だと思うし。

ほんとだよね~
他にもライブでは歌ってない曲あるよね!
2TOPが2人で歌ってるところ見てみたいなぁ~
と思いながらいつもMIJの「A Song For Your Love」を見る。笑

修学旅行は6月12,13,14日だよ!
宿泊するホテルが
去年日産に遠征に行ったときに泊まったホテルと同じだった^^

携帯サイト始めたんだ☆
もし…よかったらアドレス教えてください!
メルアド変わってないので・・・
2007/05/26(Sat) | あゆみ | URL | Edit | top▲
