,



スポンサー広告  top▲

HappyBirthday☆Tsuyoshi

Happy,Happy,Birthday!!

Kusanagi,Tsuyoshi☆33



大好き、大好きです本当に。
演技をしている姿
メンバーとわいわいしている姿
がんばり屋なところ
負けず嫌いなところ
5歳児みたいにはしゃぐところ
よく噛むところ
放送禁止な顔を平気でやるところ
歌声、顔、
本当に全てが大好きです。


あんなにはしゃいでいるのに、もう33歳なんて
本当、信じられない。
でも考えてみたらやっぱり考え方も大人で
尊敬するところも沢山あるんだ。
寂しいかったり、悲しかったり、悔しかったり、
やり切れなかったり、苦しかったり、
そんな時にあなたをみると
不思議と笑顔になれました。
何回その笑顔に救われたかわからない。
あなたの笑顔でどれだけ幸せな気持ちになったかわからない。
いつもバリ燃えで、手を降ってくれて
ライブが終わったあと「気を付けてね」って言ってくれて
そんな姿を見るたびに、本当にすきな気持ちが増します。

33歳、ゾロ目・・・
この1年間、健康に、ケガもしないで・・・
元気な姿が見れることを祈っています!
本当におめでとう。大好き。

2007,7,9  由菜

SMAP CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.192 No subject
コメントをどうぞ
2007/07/11(Wed) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.193 No subject
*********************
こんちゃあ
「Yellow☆Smile」の拓海です♪

この度、一身上の都合でブログ名を
「Yellow☆Smile」から「えぐ×スマ」に変更いたしやした!

これに伴い、相互リンクを一旦リセットしたいと思います。

これからも相互してくれる方

今までは相互してなかったけど、これを機会に相互したいぜ!って方

・名前

・担当

・ブログ名

・拓海さんに一言

を書いてコメントしてください。m(_)m

***********************
由菜ぁ~♪
この間はメール楽しかったよ!
剛・・ぞろ目になったなぁ・・
改めて実感したわ(笑
今度また遊ぼうぜ~↑↑
2007/07/11(Wed) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.194 No subject
やっほーい♪
連続コメ失礼するぜっ!

相互希望Thanks☆☆
追加しといたんで確認ヨロでーす☆ミ
2007/07/12(Thu) | 拓海 | URL | Edit | top▲
