,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

0714

香取慎吾のオールナイトニッポンの話。

昨日はたまたま面談週間で、学校から早く帰ってきた
そして家でボーとしてたら、前にワッツの掲示Bang!に
慎吾がオールナイトニッポンやるって書いてあったなあ…って思って
久しぶりにPCを開いた。
そして周波数と時間を調べていたらメール募集していたから
試しにメールしてみた。
電話が来るって書いてあったから一応電話番号も書いておいた。

時間が経ち金スマがもうすぐ始まるって時に
いきなり非通知がかかってきた。…
いつもなら出ないけど、なんとなく出てみた。
いきなり「香取慎吾」って言われた。
「は!?」って思ったら「香取慎吾のオールナイトニッポンです」って言われた。
スタッフの人だった。
メールで書いた慎吾くんの好きなところ、嫌いなところの内容を詳しく聞かれた。
「誰が一番好きなの?」と聞かれたから「皆です」って言おうかと思ったけど
「剛くんです」と言った。
内心「なんで慎吾って言わなかったんだ…」と思った。
そしたらかなり爆笑された。
そんなに剛好きなの笑えるのか…と思ったら「本番でも聞かれたら剛くんって言ってね」と言われた。
そしてちゃんと起きてられるかや、プライベートな質問をしてはいけないと注意されて電話は終わった。
直ぐに急いで家族や友達に知らせた。
相方にも直ぐに知らせて電話はメールをしていた。

待ちに待ったオールナイトニッポンが始まった。
剛が飛び入りで来てかなりテンションが上がった。
1時間ほどして電話のコーナーが始まった。
スタッフの人に「電話がかかって来たら電源を切って」と言わたけど
録音したいから「部屋を移動するんでもいいですか?」と聞いたらOKをもらっていた。
でも万が一の為に音量を下げてから移動するつもりだった。
ラジオからプルルという音が聞こえてきた。
自分の携帯は鳴っていなかった。2日目も同じだった。
そして3回目。中々かからずラジオでプルルルルル…と鳴っていて
誰だよ…と思ったら、ラジオから繋がった音がした。
そしたら自分の携帯も鳴っていた。非通知だった。
焦ってラジオの音量を完全には下げられないまま部屋を飛び出た。
「はいっもしもし」と言った。
「慎吾くんです」と言われた。
頭が真っ白になった…。
そのあとの会話なんか覚えていない。
ただ自分が言ったことに笑ってくれたのだけ覚えている。
知らないうちに剛とも話したいた。
「これが草なぎ剛なんだ…」と思ったら感動した。
剛が自分の言ったことに対して言葉を発した。
「これはうちに言った言葉なんだ…」と思ったら泣けてきた。
2人とも何回も自分の名前を言ってくれて嬉しかった。
そしてあっという間に会話が終わっていた。
ラジオが終わってから自分のところを聞いた。
こんな会話してたのかあ…としみじみ思った。
でも興奮し過ぎて鼻息が凄くて泣けてきた(泣)
しかも声が低すぎて泣けてきた(泣)

でも、改めて慎吾と剛と会話したんだあ…って思うと
なんかまだ信じがたいけど、嬉しさいっぱい(笑)

なんかすっげ色も記号も使ってないけど…高ぶりすぎて今はこれが精一杯(笑)
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.195 No subject
うわうわうわわわわわー
久しぶりのコメだけども
この記事見てたら あたしまで興奮しちゃったよおー
とにかくまず一言・・・・
おめでとーよかったねぇ♪
あの愛しの剛さんと話せたなんて!
とにかくおめでとう
羨ましいぞっ!
会った時には詳しく聞かせてね(^ω^)
じゃ またメールするね(・∀・)
2007/07/15(Sun) | えり | URL | Edit | top▲
