,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さいゆうき^ω^

あー奇跡の0714から2日経ったのかあ・・・
早いと言えば早い気もするけど
1年くらい前の事にも感じる(・∀・)笑
そして1年前が5年前に感じられる ←
こりゃ自分が歳取った証拠だね!
四捨五入したら20です(^ω^)笑

ところで西遊記見ーてきーたよー!
ポケモンと重なって、子供多すぎってゆう(^ω^)
お姉ちゃん、あまりにもうるさくてちょっと頭痛くなったよ ←
でも悟空にも子供っち居たからいーの!
笑い方が大げさでうるさかったけど、可愛いからいーの!
西遊記は偽悟空がツボりました(・∀・)!
いやーやっぱり南ちゃんおもろいわ
これ以上はネタバレになるんで書きませんが
涙あり、笑いありっす!←ありきたり
節句っす!←関係なし

ほんじゃ 久しぶりにコメレスします(・∀・)
%あゆみ%
昔のライブって、アルバムの曲全部歌うって感じじゃないよね(´・з・`)
最近のライブは全部歌うけど・・・。
A Songいいよね!!特に最終日(^ω^)
ホテル一緒って凄いねv
ライブの時の事、鮮明に思い出しそう!
修学旅行、楽しかった(・∀・)?

%えり%
おーブログでは久しぶりっ笑
つかレス、ここで良いのかな(・ω・)?
ありがとうー^ωヾ
でもせっかく剛と話せたのに、考えてみたら侮辱しか言ってなかったよ(´;ω;`)笑
まーいっか ←
おう!早く会えるといーな(^ω^)
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
