,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

すますま語るぜ

昨日のスマスマ∮

NIKKOさん!
いや、これなんかツボ⊂(・∀・)⊃ てか似すぎでしょ
真剣な慎吾くんがかわゆいんだお(^ω^)
とても芸術的なメイクですっ

ビストロ!
久しぶりに真面目にビストロ見た ←
最近なんか、勝敗の結果見てから「何作ったんだろう‐∀‐?」って思ってたし(´゜ω゜)
いやちゃんと顔はテレビ向いてるのよ?
ただ「剛かわええなあ」って思ってたらいつのまにか・・!
ま、こんな話はおいといて いやーおもろかった!
ウッチャンやっぱり好きやわー(^ω^)
もう、内P復活してくれよー
せめてSPやってくれよー
最近やってなくない?
絶対復活するべきだよね⊂(・∀・)⊃
あー ドーバー海峡が懐かしい ←関係ない
ってどんだけ話ずれてんの、自分

長いので追記に

猪八戒おもろい!
つか慎吾の猪八戒・・・ハマりすぎだよね(^ω^)笑
もう少し太ってたらもう・・ね!
なんで痩せたんだろう。ぽっちゃり慎吾が好きだったのに。
いやでも痩せたら痩せたらカッコイイ、これはもう、なんだ、罪だ!!
あれ、こんなこと考えてたらビストロも終わりの時間
自分的にチャーハンは慎吾郎チームの方が素朴でよいな(^ω^)
てかセットって時点で反則だよね!
でも木村さんのも食べて見たいんだな(・∀・)
てか剛のマンゴープリン(だっけ?)は上手そうだった
普通に売ってたら買っちゃうよあれ!

ときめきメーター!
とりあえず一言、剛かわいすぎだろうコノヤロウ
ぬくもり下さいって、あげます、あげますよ
いやむしろ強制的に渡します ←
あ~可愛いな 可愛いな 
しかも自分の見るとき、「恥ずかしい」だの「やめてくれ」だの言いながら正座・・!
もう、いや、可愛い、それしか言えない

そして順番変わったけど吾郎さん!
あれはキタ、てかもう好きです ←
ほっぺに手はやばいでしょ
剛もやってたけど、2回目だからなあ・・・
もうなんであんなに目きらきらしているのかなあ(´・ω・)!

そして木村しゃん
後ろから手捕まれてレジ打ちとか・・!
なんかもうレジ打ってる場合じゃないよね!
こりゃ心拍数あがるわ!

そしてご褒美
横切る吾郎をスローで見たい ←
つか剛のタイミング超絶妙・・・!
もう、あとちょっとってとこで・・!
しかもちゃっかり手つかんでるしねっ!

いそう大賞!
いや、ちょ中居さん・・!
メガネきちゃいましたよ!
いやーあれはカッコイイ(^ω^)

そして剛
普通に歌っただけー(。∀゜)
新しいな ←
らぶあわーず行きじゃなくて良かった!・・のか?笑


あれあんなに高いんだねっ
慎吾の頭にしかハマらないとかスゴいなあ(・ω・)
うちはやっぱりガンダーラが好き(∀)

あー多分1年ぶりくらいにスマスマについて語った(・∀・)笑
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.196 No subject
メガネつよの妻でありまするー(笑

山の赤ブチはつよには似合わないね!
やっぱつよには黒ブチがいいね!(勝手に言ってろ

そういえばこないだの「ぷっ」すまでもメガネかけてラップ歌ってたし~VV
あれには萌えたわ。(笑

つよが可愛いのはつよだからだよ。(意味不
てゆーかいつからあんなに可愛くなってしまったのか・・


2007/07/19(Thu) | 拓海 | URL | Edit | top▲
