,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日から夏休み!

ぬひぃ~ん( ̄∀ ̄) 何
今日で学校終わったど!!
無事に無遅刻無欠席で乗り越えたぜ(^ω^)
このまま年間皆勤賞目指すぞー!

今日は大掃除だったんだけど
高1の時は一学期も二学期も三学期も教室だったのね。
だから今回も当然教室だと思ってたの。
そしたらトイレ掃除とか・・・(∀)
しかもEちゃん休んだから、Hちゃんと2人だったし(´;ω;`)
これならまだTみの1人で公園ゴミ拾いの方が良かった(‐ω‐)
結局TみはMおと行ったし、てゆうか、Yちゃん先生と一緒だし!
うち先生好き好きなのにどうゆうことや(゜∀゜)
しかもTか達は美術室とか羨ましすぎて泣ける(´;ω;`)
運悪すぎだよね(^ω^)

帰りはMとMちゃんとTみと4人でサイゼ行ってからぷらぷらしてた(・∀・)
そして2回も壁に左ヒジをぶつけた(^ω^)
あれはとても痛かった
でも本屋行ったら、なんと、なんと、なんと・・ 
「みきおとミキオ」があったてゆう(^ω^)!!
ちなみに「みきおとミキオ」とは
尊敬しまくる藤子不二夫さま(ドラえもんの作者)の作品です!
うちはこの作品を小5から探し続けていたんだすよ あそ
何故ならば・・なんか恥ずかしいから書かない ←
途中当時が1974年と書いてあり、時代感じた(・∀・)
だって74年って剛の生まれた歳だお(^ω^)?
まあ そんなもんだよね

さあ明日から夏休みだ
明日は大学のオープンキャンパスにいきます(^ω^)
たのしみたのしみー#

追記は悲しい話
気分を害すかもしれないんで、読まなくていいです・・(・ω・`)

悲しい話、ね
なんか本当、なんだろう、、
なんか・・
さっきお母さんが、お兄ちゃんに
「さっきからため息ばかりどうしたの?」って聞いたの。
確かにお兄ちゃんはため息ばかりついていた
そしてお兄ちゃんの異変には自分もちょっと気付いてた
ボーとしてるというか
だけど彼女にでもふられたのかな( ̄∀ ̄)?とかしか思ってなくて・・
でもやっぱりお母さんだね、、
お兄ちゃんはタオルを顔に被せて言ったんだ
「いや・・ちょっとね。大学の先輩が・・死んじゃったんだ・・」って。
「え・・?何を言っているんだ?死んだ?どうゆうこと?」
頭の中で一生懸命考えた
お兄ちゃんは泣きそうな笑顔で「初めてフットサルに誘ってくれた先輩だった」って言ってた
「昨日もサークルで会ったのに」って言ってた・・
深夜2時にバイクで事故って、朝亡くなったんだって
なんか、お兄ちゃんの泣きそうな笑顔に泣きそうだった

死ぬって何なんだろう、、
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.197 No subject
こんちゃ♪
バトン回してみましたー
もう回ってたら申し訳ない・・。m(_)m
2007/07/22(Sun) | 拓海 | URL | Edit | top▲
