,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久々にやってみる

さっきの記事に入りきらなかったので
また新記事でやります(^ω^)
拓海から貰ったバトン♪


メールバトン
≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと

∮バトンをまわしてくれた人からのメール一通見せて!
 うちら怪しいメールばっかだぜ?笑
 んーと じゃあ今リアルタイムでやってるメールから笑
 「久々に萌えポインツ来たわ
 本当に罪な萌え男だね(笑) 
 
 私だって・・
 私だって・・
 
 大好きじゃあーッ(笑)
 
 (スマスマの剛について語ってた)

∮受信メールの最新から10通目のついて教えて!
 仕方ないなぁ´ー`

∮誰からいつもらったメール?
 7月23日 21:22 に学校の友達Eちゃんから♪

∮内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
 造語では無いと思うけどなぁ( ̄b ̄*)

 えっ、25日って7月じゃなくて

 うち水泳で疲れたせいかもう眠い…*_ _)。o○
 
 (美術館行く日にち決めてた)
長いから追記に
∮送信メールの最新から10通目のついて教えて!
 はいよっ

∮誰にいつ送ったメール?
 7月23日 21:10 にEちゃんへ

∮内容教えて!(そのまま全部載せてね。)
 初めてきいた
 最初打ち間違えかと…笑
 
 うちもTみから来た
 Mちゃんは25日が
 いいんだって
 でもこの日にちじゃあ
 宿題やる時間がない…

 終わったょ
 まじ腹減った
 (美術館の話)


∮着信履歴について教えて!
 ほいほい

∮一番、最近の着信はいつ誰から?
 7月20日 15:26 学校の友達から

∮話した内容を教えて!
 出なかった(笑)

∮発信履歴について教えて!
 うっす

∮一番最近の発信はいつ誰に?
 7月20日 21:02 家に

∮話した内容を教えて!
 覚えてない…

∮あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
 嬉しかったのは相方の妄想小説だお(^ω^)
 もう随分前だけど
 言うまでもないが、あいつは才能がある!笑

∮まわすひと
 相方(笑)
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.198 No subject
こんにちわ(・∀・)!
会報来ましたねっ
そしてそして!
昨日のスマスマのバンバカ!
みんなが可愛すぎて死にかけてました(^ω^)v
そだーそだー!
夏休み、いつか茶会しましょ!
ブレイで深夜に怪しい茶会を・・・ 笑


そだそだ・・・・
携帯サイト 移転しました?
また教えて下さいなっ
なんか、ずうずうしくてごめん・・・・・・(´Д`;)
2007/07/24(Tue) | えり | URL | Edit | top▲
