,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

鼻血でたけど出てないぜ

最近毎日塾行ってます
今日は(も)その話をしましょか(・∀・)

・絵を書いていて気付くと必ず頭の中で前略露天風呂が流れてます
・いま聞いています
・ちゃんと聞くの2年ぶりくらいです
・でもカラオケでよく歌います
・以外だったのは歌詞を全部覚えていたことです
・要するにかなり好きです
・要するに内Pは神です

ちょ 前略の事しか書いてねー自分(^ω^)!
ちゃんと書きます、次は書きます

・やましげの髪が茶色になってた
・激しく似合わない
・要するにやましげは黒が似合う
・浪人生がすげえ
・浪人生が絵うまい
・浪人生がカッコイイ
・浪人生が怖い
・浪人生が..


追い詰められて花が咲くー
ふふふーふふふふ ふふふふふん ←
明日は今日の続きです
早いんで寝ます

コメレスはまた今度
スポンサーサイト

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.199 No subject
だいぶ疲れてるみたいやけど大丈夫(/・ω・\)??
疲れたときはツヨから元気もらってな★
写メみてんケドえんびつ削りにかなり笑ってしまった笑笑
すんごい削ったねー(・∀・)おつかれさん
2007/07/27(Fri) | さなえ | URL | Edit | top▲
