,



スポンサー広告  top▲

愚痴

やっと塾終わった・・・
朝の9時半から夜の8時10分まで(´゜ω゜)
てゆうか今日の手のデッサン、めっちゃ延長したんだけど!
いつも延長してたけど、今日なんか10分に終わるはずが
終わったのは40分近く・・
チャイムなってるのに早めないし、てゆうか講評の前置き長すぎだから!!
本当イライラしていた!
早く家帰って27時間テレビ見たいのに・・・
今日の平面は昨日の続きだったけど
2時から講評だし間に合いそうもなかったから
昨日持ち帰って家でやってた
家着いたのが10時くらいだったけどバタバタして
HDDのダビングとか色々やって寝たのは4時15分、起きたのは7時45分
今日も電車が遅れてまして結局遅刻・・
眠いよ、眠い、
27時間見たいけど家帰ったら疲れてるし
明後日また早いし・・・・・
明後日からは学科と学校の講習
まあ学校の講習は美術だから良いけど

なんか疲れちゃった
駅着くまで寝ようかな

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
