,



スポンサー広告  top▲

学科始まった

昨日から学科が始まりました幸せの四葉
元々お兄ちゃんが行っていた予備校だったけど、
そこにとても良い先生が居るってことで、とりあえず夏季だけ(・∀・)
初日はいまいち行き方がわからなかったから、ついて来て貰った絵文字名を入力してください
朝早くから悪いことしちゃったなぁ絵文字名を入力してください
塾はおにいちゃんの言った通りの先生で、カリスマって感じした絵文字名を入力してください
すごくおもしろい先生だし、この人に着いて行こうと思ったポ   え
先生何回も「俺は天才だ」って言っててうけたかっぱ
その後午前中に授業終わったから久しぶり学校行った
先週も部活あったけど講習あったから行けなくて・・
まだ夏休みjumee☆sun1になってから10日くらいなのにすっごく懐かしく感じた・・
それだけこの10日間が充実した毎日だったんだなぁ・・と思った。
Eちゃんとお昼食べてMちぁん先生に美術室開けてもらって
真剣に何の絵描くか考えたアップロードファイル
いい加減決めないとそろそろやばいし・・しょんぼりでも結局決まらなかった絵文字名を入力してください
2時に引き上げて急いで家帰り急いで仕度Lipstickpink
4時に小学校のときの友達と待ち合わせして遊んだ♪
洋服を見るだけ見て買わないという最悪な行為を3件くらい回ってして--コラ
ちょっと早めな夕飯でオムライス食べたω
ゲーセン行ってピストルゲームやったら相性前回より下がってた笑
ポップンとたいこやってぷり撮ろうとしたら誰も居なくて貸切状態heart14
帰ったら9時でへいへいへいもう終わってたが~ん
まあSPで録画したからいいんだけど今回の月9を初めて見ないでSPITZのとこだけ見てたはあと
他のところも早いうちに見よっと肉球いっくんだしv
そして疲れたのか予習の途中で爆睡してしまったしゃきーんたん

追記は今日のこと
今日は塾のあと眠かったから部活休んで家帰ってきたsc06
お昼食べて久しぶりに生でいいとも見て寛いでいた
したらすぴっつのCD買ってくんの忘れたことに気付いてアップロードファイル絵文字名を入力してください
チャリすっとばして近くのCDSHOP行った絵文字名を入力してください
そしたら明日発売なのに、まだ置いてないってゆう・・・...
迷ってからお兄さんにまだないか聞いたら、箱から出してくれたはあと
無事にGET出来て良かった--
そのあと暇なので地元のいつも行かない方をぶらぶらしてたら
隣町まで行っちゃって焦った焦る3
全然知らない道に出てきちゃって・・・絵文字名を入力してください
仕方なくぐるぐるしてたら更に隣町に行ってしまった…
電車で2駅分・・sc06
まじで帰れなくなるかと不安で不安で・・
でも落ち着いて道を考えてなんとか帰れたしゃきーんたん
出掛けたの2時なのに帰ってきたの4時・・笑
まぁいい運動になったグッド
今日は眠くなる前に予習しよっと鉛筆

もう1つ記事書きます。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
