,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

高校入試(ノω`*)

昨日は更新出来なかった・・すみません(T△T)

今日は高校の入試でした。凄く緊張しました(ノД`)
なのでSMAPの事ずっと考えて、気持ちを落ち着かせました(笑)
頭の中では何故か『退屈な日曜日』が流れまくる・・・笑

明日は面接です(○‐ω‐)緊張するけど、またSMAP考えて落ち着かせます!!笑
合格発表は1日なのでまだまだあるけど、もし合格したら受験から解放される!!!
そしたらSMAPのDVD見まくって、やっくんのDVD見まくって、遊びまくるぞ!!

それにしても眠いな・・昨日なんだかんだで寝たのは2時すぎ。
朝は5時半ごろ起きました。眠い(-_-)zZZ
でも明日は昼からなんで良かった(^皿^*)ノ頑張ります!


スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
