,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

のびたーん

8月7日だ!
お誕生日おめでとう(^ω^)のび太 ←
何歳になったのかなあ(∀)

今日起きたらベッドの上に剛田武のライブチケットが・・!
多分クーラーのリモコン取るとき落として気付かずに、また寝ちゃったのかも;
おかげでチケットにシワが・・・

いや、これ本当だからね?
本当に剛田武のライブチケット持ってるんのよ!
欠席したらぶんなぐられるんだから(∀)
もう3年も前のだけどね!
もちろん 欠席しました ←
20070808001904


さあそんなこんなで今週も忙しい毎日を送っています
ていっても活動は昼からだけど(∀)
1時~から学校で美大講習うけて、途中で抜けて
5時10分から予備校です(^ω^)
学校では昨日手のデッサンしました
予備校でも手のデッサンしました
疲れました もう手見たくないです
でも明日も手、明後日も手、明明後日も手、その次も手・・



(ω)




来週は静物デッサンです




(ω)





早く茶会やりたいよおヽ(*´Д`)ノ
スポンサーサイト

日々のこと CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.200 No subject
うおうおうお!
のび太おめでとう!(・∀・)
何歳?
いつまでも5年生ですからねー笑
ジャイアンのライブチケットとか面白い!(∀)
欠席して正解ですねb ぶ

バンバカ良かったねー
うちの旦那と由菜の旦那がじゃれてるシーンも
ありましたなあ(・∀・)
あれには萌えっ しか言葉がない!

茶会楽しみー(^ω^)
そうだねー結構お久ぶりだわね
6月のブレイ茶会以来だからねb
あの妄想を小説化できるようにがんばろー 笑

おっそうなのかあ!
PCサイト復活したら常連さんになっちゃうよお!
また教えてねっ
絶対行くから(・∀・)
2007/08/08(Wed) | えり | URL | Edit | top▲
No.201 No subject
ゆーなちー(・∀・)
あんなへっぽこブログにコメありがとーぅ↑↑

いえいえー大丈夫よん♪

茶色っ!?
茶色のブチとかあるの!?(笑
でもまぁツヨならどんなメガネでも似合うわーvv

ツヨはね、愛媛県じゃなくてホントは萌えの国で生まれたんだよ!(The☆妄想vv)
だからあんな萌え男になってしまったのさーvv(笑

来週はいろいろと楽しみにしてまーす(笑
2007/08/08(Wed) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.202 No subject
はじめましてっ☆
コメントありがとうございますヾ(ω)ノ
さいきん草担な勢いで彼が好きなんです!笑
前から見てくださったなんて・・・///←
あたしなんてまだまだです、お世辞でも嬉しい!
ぜひぜひ仲良くさせてもらいたいです!
同い年だし、敬語とって話しましょう♪

2007/08/08(Wed) | しおり | URL | Edit | top▲
No.203 No subject
24番おめでとーーぅ♪
書き込みありがとーぅ♪

由菜ちが一番最初のお客さんでしだぜvv
長編出来たから良かったらよんでくれーvv(何気に宣伝←殴

あったのか!
やんわり・・剛にベストですね!!

そうそう、小倉の出身地がつよ軍に買収されてつよこりん率いる萌えの国になってしまったのさー(∀)
今ではこんなに萌え萌えになりましたvv

来週も萌え萌えするぞー!!
2007/08/09(Thu) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.204 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.205 No subject
あたし、あんまり○○担当っていう言い方
好きじゃないんだけど・・・
でも・・・もうあの子といったら・・・
萌えの塊じゃないですかっ!
気づいたら目で追ってて完全に恋だ(Д)!笑
わたしはあの子を「かわいく噛む天才」と呼んでいます(^^)笑
ほんとに今年の夏は草で乗り切ろうではないか!
2007/08/13(Mon) | しおり | URL | Edit | top▲
No.206 No subject
めでたい!11歳(^ω^)笑
ええっ!?
原作は小4なの?
初めて知った!しかも・・・・矛盾だね(・∀・;)
殴られなくて良かった(∀)笑

なぜうちの旦那と由菜の旦那はあんなに
らぶらぶなんでしょうか(ω)
この2人大好きだわー♪

そう言えばそうだったねー
夏の東京計画とか言ってたのになあ・・・・
また盛り上がりましょ!
深夜まで・・・・(・∀・)!笑

頑張ってくれーい!
応援してるからっ

そだ!
よかったら相互しません?
改めてって感じで!
2007/08/13(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
