,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サボサボりん

連続2日更新なんていつぶりだろう(´∀`)
いま月間カテゴリー見て思ったんだけど
毎年7月だけ2ケタ更新している、笑

さあて、今日は学校サボりました ←
なんか朝起きたら12時で ←この時点で遅刻決定
どうせ遅刻なら急ぐのやめようと思って・・
お風呂入ってのんびりしてたらもう2時!
そんで向こう行っても1時間くらいしか時間ないから
サボりましたん(^ω^)

予備校はちゃんと行ったぞ!
昨日の静物の続きをひたすら描いていた(・∀・)
ちなみにモチーフはまくらぎとマンゴーと緑のビンv
とっても楽しかったぜ!
また明日も頑張ろうと思った(^ω^)

明日は予備校の前に拓海つんと久しぶりに遊ぶ!
前回はうちが拓海の地元に行ったから、今回はうちの地元でv
つよについて沢山語るぞ(^ω^)

追記はさなえにコメレスv
さなえ+゜
コメントありがとう(^ω^)
一応、高望みだけど美大目指しているんだv
将来グラフィックの仕事がやりたくて…
さなえも大学で美術の勉強やってるんだ!
デッサンは難しいけど、楽しいよね(^ω^)

殿リーマンキタね(・∀・)!
予告だけで笑えるんだから、本編は…!
早く来週にならないかな(´∀`)
スポンサーサイト

日々のこと CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.210 No subject
あどうもどうも久しぶりですー
もちろん覚えてますよ(・∀・)
絡みましょうか絡みましょう
2007/08/15(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.211 No subject
コメありがとi-189
旅行から帰ってまいりましたi-203i-203
誕生日i-72が同じっていうの知ったんつい最近でi-282
じゃあお言葉に甘えてリンク貼らせてもらうねんi-194
また遊びに来て下さいなi-236i-176
2007/08/16(Thu) | 葉月 | URL | Edit | top▲
No.212 No subject
でしょー!かわいく噛むのよねあの子(笑)
サンドイッチをサンドチッチって言った時には
瞬殺されました(゚レ゚)
あたしまだスマスマ見てないー!
早く見たいよ(´;ω;`)時間がないお(´;ω;`)
みんなの日記とか読むと萌え満載だったらしいので
覚悟しときますっ!笑
2007/08/16(Thu) | しおり | URL | Edit | top▲
No.213 No subject
おとついは楽しかったぜー(・∀・)

またつよトークしようぜ(・∀・)つよちーらんどで。笑
パスポート予約しとくわー♪笑

殿リーマンキター(・∀・)-ねvv
ホントにどこの繁華街行ったとか気になる;
原宿とかだったらもう私死ぬよ!笑

来週のスマスマはSP録画にしなきゃ!!笑
2007/08/17(Fri) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.214 No subject
ええええー
小学1年ののびたとか想像できないからね!
ジャイアンも小1な訳でしょ・・・・・?
・・・・ありえない! 笑

らぶらぶすぎて困りますわー
このどんぐりちゃん達は(∀)
つよぽ最近ゴロウさんと2人でHERO見に行ったらしいね
こっちもラブラブですねえ(^ω^)

とうとう今日ですよおお!
深夜まで盛り上がりましょう(・∀・)!
東京計画・・・・・
もしかしたら あたし春休み東京いくかも!

まじ?
一緒の事思ってたんだね♪笑
ありがとー(´ー`)ノ
うちも貼っといたよー
2007/08/17(Fri) | えり | URL | Edit | top▲
No.215 No subject
由菜久しぶり~♪
モチろん!
覚えてるよ~★
こちらこそ股から見ましょ↑↑
結構な放置気味だけど...でも絡みましょ②!苦笑

今日は中居くんの35回目のバースでぇい★
相変わらず可愛いね~♪藁
2007/08/18(Sat) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.216 No subject
ゆーなーちゃーん(^ω^)
来ちゃったヾ( ^ω^)ノ 笑
昨日今日はありがとう!!!
ちょーーーーー楽しかったです(´ω`*)

タメだしつよぽんファンなのよね!
私草剛と結婚したい人だから!←
ぜっひぜっひもっともっと仲良しに
なってくださいませ!!! 笑
2007/08/18(Sat) | まい | URL | Edit | top▲
