,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Happy Birthday☆Masahiro

Happy Birthday ☆ 35

中居正広!中居正広!中居正広! 

なかいまさひろー(^ω^)!!!!!! うるさい
お誕生日おめでとうございまっす☆
ついに・・・35歳なのねっ
どーしてもこーしてもあーしても35歳に見えないのは
自分の目がおかしいのじゃなくて 中居正広がおかしいのかと ←
35歳だよ?四捨五入したら40だよ?土田と同じ年だよ? ←だから
いつもリーダーとしてSMAPを引っ張って
すごく照れ屋なシャイで
司会がうまくて ダンスがうまくて 歌声が甘くて
地元を愛していて おもしろい発言をして
最近べびばんばんばんだけど 少年に見えて・・

大好きです!すきすきすーきー ←

最近怪我したり報道だったり色々あるけど、

35歳だし体には気を付けて 
もしいい人が居るならばそろそろ結婚してください!笑
親ばかな貴方が見てみたいです(^ω^)

これからもSMAPを愛し続けて下さいっ
本当に生まれてきてくれてありがとう!
大好き!おめでとう!!
スポンサーサイト

SMAP CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.217 
我らが中居正広も35ですってね(゚w゚)!恐ろしい(゚w゚)!

いや-あたしもいつかは忘れたけど ←
サンドチッチ言ったときはもう
息が止まるかと思ったよ(^ω^)
え?なんで?なんでそんなカワイイの?って大パニック(笑)

スマスマ見たよ!
シャアザク吾郎かわゆす(∀)
あんまつよし萌えなかった…?
それよか明日殿リーマンが楽しみすぎて(^^)
2007/08/19(Sun) | しおり | URL | Edit | top▲
No.218 No subject
ねー!
もう35ですって(・∀・)
あんな若い35は日本に彼しかいませんね
11月になったらもう1人35の仲間入りしますけど(∀)
いいねいいね中居さあああん
2007/08/19(Sun) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.219 No subject
うほほほほほい←

あら!中居さんともですか!
私もです(^ω^) 笑
欲を言うと5人とローテーション結婚生活
したいのですがね\(^o^)/ 笑
中居さまのシャイぷりには
こっちまでシャイになります (何で)

どうぞどうぞヾ( ^ω^)ノ
じゃあ私も由菜・・・とか呼んじゃっていい? 笑
2007/08/20(Mon) | まい | URL | Edit | top▲
No.220 No subject
コチラこそ茶会ありがとう!
あーれはね楽しかったね(・∀・)
電話も・・・・・実現させましょ!

ジャイアンが小1とか・・・・
「おいのびたあー おかちくれよ」
見たいな感じだね (何か微妙

由菜ちのパパとママはラブラブだね
面白かったの?
うちのパパも早く見たいって言ってるんだけど
ママが「恥かしいからダメ」って言って
見せてくれないんだってさー(・∀・)

春休みー
やばいくらい楽しみだああ!
計画は、極秘茶会で・・・・(^ω^)笑
2007/08/20(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
