fc2ブログ

,

とのりーまん!

さあさあさあ
今日は何の日でしょーか!
そうなんです。今日は待ちに待った・・

殿リーマンの日ですぜ!

うふうふうふ ←
しかも歌SMAPNo.5らしいし・・!こりゃSPモード確実だわv
いま拓海ちゃんとメールしています。
やっぱり同担っていいね(^ω^)


さあて明日からちょっくら宮崎へ旅行に行ってきます(^ω^)
全ては東国原さんに会うために・・ ←
まあ会えるわけないけどさ(∀)
沢山泳いでくるぞっ マンゴー食べるぞっ
てゆうことでブログは更新しません、多分。
携帯から出来るっちゃ出来るからわからないけど!

そんでは(・∀・)
スポンサーサイト




SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.221 No subject
殿リーマンやっちゃったね(∀)
表参道ヒルズとかギザどんっっ!!笑
近くに剛がいたのに会えなかった(知らなかった)とか悲しいね~↓

あ、つよちーらんど行ってきたみたいだね!
もう君は一生その手を洗わずに生きるんだよー(∀)笑

あ、今朝ニュース見てたら、こくばるん(笑 池袋にいましたよ?笑
2007/08/22(Wed) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.222 No subject
めっちゃ久々のコメします。
なぎさです、覚えてますか・・・?
相互させてもらってるのになかなか来てなくてゴメン;;
また絡んでもらえるとうれしいですv

殿リーマン歌ってたね・・・
店員さん感動してたし笑
「僕ちゃん」発言はかわいらしかった♪

では、またきますー
2007/08/22(Wed) | なぎさ | URL | Edit | top▲