,



スポンサー広告  top▲

宮崎旅日記1

たーだいま! おーかえり! ←
昨日宮崎から帰ってきましたん(・∀・)
今日はそのこと簡単に書きたいとまーす

∮旅1日目
朝は4時に起床
ていうか一睡もしてなかったから、もはや起床とは言えない
一応布団の中で目つぶってたけど・・(‐∀‐)
あたふたしながらも支度して5時に家出発!
めっちゃ走ってギリギリ始発に間に合いました(^ω^)
6時半に羽田空港について7時半に飛行機乗ったv
飛行機の中で朝食とって、音楽聞いたり雑誌見たり・・・。
でも窓側の席だったから、半分以上外眺めていた(∀)笑
9時ごろ宮崎ついてバスでホテルへ!
2時までチェックインが出来ないから、荷物だけあずけて
ゲーセンで遊んだり、ロビーのイスで爆睡したり・・・ ←
お昼食べて2時になったからチェックインした(^ω^)
部屋入ったらいつもは色々と物色するんだけど
今回は速攻でソファー行ってまたまた爆睡!
お兄ちゃんなんか布団まで敷いて寝てたし(∀)
4時に起きて「プール行こう!」と話していたら
お兄ちゃんが敷いて布団でまた寝ちゃって気づいたら6時・・笑
泣く泣くプールは諦めて夕飯食べに行った(・∀・)
お昼も夕飯もバイキングだったけど
たこ焼きあったのがめっちゃ嬉しかったv笑
またゲーセンで遊んで部屋でくつろいで
リンカーンの運動会のとこまで見てからお風呂行った♪
めっちゃ混んでいたけど、たまには大浴場もいいもんだと思った ←おばさん?
部屋帰ってぷっすま見ようとしたら・・・・・
宮崎やってないてゆう(´;ω;`)
九州でやってないの宮崎だけってゆう(´;ω;`)
まあ予約してきたから良いんだけど!
そして眠かったから寝た ←

長いから追記へ!
∮旅2回目
たしか、9時ごろ起床した(曖昧)
またまたバイキングで朝食とって、プールへ!
今回はシーガイアに泊まってたから、オーシャンドーム行った(・∀・)
オーシャンドームってゆうのは、砂があって、空の模様が書いてある海みたいなプールで
流れるプールやスライダーもあるやつ♪
名前のとうりドームなんだけど、実際は楕円みたいな形してる!
最初海みたいなとこで泳いでいたら、ショーをやるから出てくださいみたいな感じのアナウンスが(∀)
とりあえず出て砂の上に座って待ってたら、急に音楽が流れた!
それが去年のぽぷあぷのスマプが出てきたときに似ていて
なんか不思議な感覚に(´`)
歓声の中男の子が3人出てきて、海は波がたちだした!
3人がサーフィンをはじめて、会場は大盛り上がり(・∀・)
なんかスマプのらいぶ行ったみたいな気持ちになったv
そのあと、流れるプール入ってお昼食べて
スライダーにのることに!
最初ウェーブっていうのに乗ろうとお兄ちゃん誘ったら
嫌だって言われてお母さんと乗った(ω)
次にロッキースライダーってゆう浮き輪乗るスライダー乗ろうってお兄ちゃん誘ったら
嫌だって言われてお母さんと乗った(ω)
最後にドラゴンスライダーってゆうのに乗ろうってお兄ちゃん誘ったら
嫌だって言われてお母さん誘ったらお母さんも嫌とか・・!
仕方なく子供に紛れて1人で並んだww
全部おもろかった(^ω^)兄ちゃんチキン! ←
また海もどきで泳いで、飽きたからホテルのプール行った!
1時間くらい泳いで、直ぐにお風呂へ(・∀・)
夕飯食べてからボーリング行った!
人生3回目のボーリング・・自分がどんだけ下手なのかわかった(ω)
そんな1日でした ←

長いから続きは新記事で!

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
