fc2ブログ

,

宮崎旅日記2

∮旅3日目
朝は8時に起きて朝食へ!またまたバイキーング!
ごろごろして11時にチェックアウト
ホテルとばいばいして(結構寂しいもん)、近くのイオン(^ω^)
ぶらぶらしてドラえもんを大量GETした(∀)
詳しいことは写メ記に載せまーす
1時くらいにお昼食べてバスや電車で青島に行ったv
めっちゃ綺麗な海で感動したぁ(・∀・)
やっぱり海はイイネ! うん、いい!
青島に唯一ある建物、神社でお賽銭して直ぐに電車に・・
駅についてからタクシーで県庁に行った!
拓海のコメント読んで、こくばるさんは池袋にいると知って
「池袋とかしょっちゅう行ってんのに、入れ違いかよ・・」
って思ってたら、タクシーのうんちゃんが今日帰ってきたって教えてくれた(^ω^)
まあ結局ばるばるさんには会えなかったけど(当たり前)
パネルと写真撮って ← またバスや電車で空港へ・・
なんか飛行機が予定より10分遅れて出発して、
50分も遅れて東京着いた・・(´・ω・`)
おかげで電車も終電、ごろばも間に合わなかったぜ(ω)
でも飛行機から見た東京の夜景は何よりも綺麗でした

追記は今日のはなし
今日は夕方ペットホテルにいたベルちゃんを
お迎えにいきました(^ω^)
ベルは前日に行って、次の日帰ってきたから4泊5日!
久々の対面したら、めっちゃ震えていた(ω)
臆病なこだからなあ・・
ごはんも全然食べれなかったらしいし・・
でも帰りお散歩したら元気に走り回っていて
家ついてからもごはんも水もよく飲んでたし
大丈夫だと思う(・∀・)!
スポンサーサイト




日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.223 No subject
ずいぶん遅レス...はい。殴っていいですよ!
いやぁ~また話しかけられてもらってこっちも嬉しいよ★
もう見捨てられたと思っちゃったもん((汗
これかも放置状態をモットーにがんばりますっ!←最低

そーそーそー
先週の殿リーマンあれやばくない?
かわいそうだったぁ~↓
あれつよぽんだったから出来たようなものだぜbb
見てるほうは面白かったけどかなりしんどかっただろうねー><;
絶対あんな格好で歩き回るとか無理ですからぁ~
つよぽんは偉いッ!!!! ((何様?
2007/08/28(Tue) | すう~ | URL | Edit | top▲