,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

眠いよー

はい日にち(時間)詐欺(^ω^)
本当は深夜でございます!
ていうか明け方でございます!
5時20分でございます! ←
宿題やってましたー
でも今日のノルマ終わりませんでした
やばいなやばいな・・終わるかな、どうしよう(´・ω・`)
いやー眠い・・寝たい寝たい寝たい・・
寝ればいいじゃんって感じだけど
でも8月最後に書きたかったのよ!
でも寝むい!明日病院で8時半起きなのにどうしよう!


そういえば更新久しぶりですね(・∀・) すみません
でもねこれ、言い訳さしてもらうと、1回記事書いたんだよっ!
でも投稿しようとしたら急に電源が切れて記事も消えたの(ω)
せっかくスマスマについてなっがく語ったんだけどなあ
これは消えないように気をつけないと!
ま、どうでもいいような文章だけど(∀)
うー眠いややっぱり
コメレス明日いきまーす
遅くなってすみません(´・ω・`)
スポンサーサイト

日々のこと CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.224 No subject
はいはいはいっ!
私もめざましとかも録画しちゃいました 笑
残念だったねー(´Д`;) また次の機会はっ!ねっ!

冬休みまで負けずに頑張りましょ!ガバショよガバショ!
2007/09/01(Sat) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.225 No subject
コメントくだすってどうもありがとうございます(^ω^)
美大行ってます。いちようです(笑)グラフ目指されてるんですね!
高2でしたらこれから受験対策で大変になるかも・・ですね。
私は美術クラスに通ってたので1年のときからデッサンやら課題やらやってきていろいろ大変な思いもしました・・。私は運良く推薦でこの大学に入れたんですけども(^^)
大学は好きなこともできるし本当楽しいですよ!!
頑張って下さいね!

スマも好きってことで!運命感じちゃってます★
ぜんっぜん!絡みましょうね(笑)
長文失礼しました。
2007/09/03(Mon) | さとみ | URL | Edit | top▲
No.226 No subject
ほんとうに気づいたら9月ですねー
HでEROな映画が公開した翌日にはすまぷさん16歳だし
なんかもう時の流れについてけてない感満々ですが!
だってさいきん鳥男ばっかり見てるもんだから
いま1999年?っていう感じですから!(危ない)

いろんな人のブログとか見ても
あんまし触れてないんだけどー
あたし的にはあの罰ゲーム、G短パンズ、
つよしの白すぎる生足に釘付けだったわけですよ!!!笑
白い!こいつ、おれより白い!!!とか思って
あの太ももかじりてえーなんて思ったなんて内緒☆←←←
2007/09/06(Thu) | しおり | URL | Edit | top▲
No.227 No subject
やっほー(・∀・)
コメレス遅れてめんごだなー(・∀・)殴

リーマンツアーやりたいね!
今度会うときは表参道で集合しますか!笑

おうおうおうおうおう!またつよちーらんど行って来るか!
いってらっしゃいませー(・∀・)

つよちーにヨロシク言っとくんだよvv笑

こくばりん(笑 帰ってきてよかったねー↑↑

2007/09/07(Fri) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.228 No subject
由菜ちーん\(^o^)/
おっはー(^ω^)夜だけど!笑

一妻多夫制ね\(^o^)/さいきょー!
毎日むふむふだし
ドキがムネムネ~だよね (しんちゃん)

ananランキング!
くさなぎつよしが11位の件について・・・
どう思いますか!!!
さすがくさなぎ!と思いました!
ギリギリアウトの11位!神ですね!笑
そんなくさなぎが好きですね! (何
2007/09/08(Sat) | まい | URL | Edit | top▲
No.229 No subject
あはは笑
うちら本当遅レス&放置まんだね!((一緒にすんな
この際遅レス&放置まん同盟組んじゃおうか?((だから一緒にすんな
すう~も由菜と話せて嬉しいぞー面白いぞー
だよねー更新遅くなると言い訳もでてくるよね~笑
一番言い訳したくなるのが書いた記事が消えちゃった時
あれは一番頭にくるしまた更新する気うせるし
本当に最悪なパターンだよ><;
そうならないためにも気をつけましょーね@笑
と言うことでまた消える可能性大なすう~でした。
さらばじゃ~  ワラ
2007/09/09(Sun) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.230 No subject
はっぴ―SMAP16th(・∀・)★
今日はステキな日です!
スマスマの感想よみたかったな―
消えたとか…
うちもよくあるケド笑
今はガッコとか勉強で忙しいみたいだけど
また時間あるときゆっくり話そうやあ↑↑
2007/09/09(Sun) | さなえ | URL | Edit | top▲
