,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はっぴー16周年!

はっぴーばーすでい!!すまっぷ!!
1991年9月9日にデビューしてから今日でちょうど16年だね!!
去年奇跡的に国立のライブに行けて
15周年を一緒にお祝いしたことがすっごく懐かしいよ
今年の夏はライブなくてやっぱり寂しいけど、
SMAPのおかげで知り合えた大事ななまか達と一緒に誕生日祝ったよ☆ミ
気付いたときは2分過ぎていたけど…笑
16年って本当に長い年月だよね…
まだ自分がそれだけしか生きていないから余計思います
デビューをする前もしてからも沢山の苦労をして
だからいまのSMAPがいるんだよね
いまSMAPが輝いてあるのは
誰にもわからないそういう苦労があったんだね…
まだまだ知らないことも沢山ある無知なファンだけど
好きな気持ちは本当におっきいよ!!

一番のSMAPファンでリーダーとしてみんなをまとめる中居正広
いつみてもやっぱりかっこいいドSな木村拓哉
大人ぽくて時に子供ぽい不思議な感じの稲垣吾郎
見ているだけで癒されちゃうほんわか草なぎ剛
いつも笑顔が輝いている末っ子香取慎吾
スキ…本当にスキ
本当に本当にすっごくスキ。大スキ。
ずっと応援しているからね!
健康には気を付けながら
これからも三十路の色気溢れるSMAPでいてね(^ω^)

スポンサーサイト

SMAP CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.231 No subject
あのおっさん集団まじすげーっ!笑
世界で1番ステキな三十路アイドル\(^0^)/

ばどまんちょーう好きなのよね!!!
あしたまた見よう(^^)

あっの生足やっべーべ!!笑
もう釘付けで録画再生してまた釘付け!←
全体的に白いの!なんかもう…純白!!!笑
なかいは極端に黒いからオセロなのよねw
2007/09/10(Mon) | しおり | URL | Edit | top▲
No.232 No subject
てゆーか金曜日のいいとも見ましたよ(・∀・)

いやー、うんYOUの言うとおり
ドキドキしちゃうね
さっきのがんばった大賞もそうだったけど・・
いやいろんな意味でですよほんとに ←

なんか不釣合いで面白いんだよなー(∀)
2007/09/10(Mon) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.233 No subject
由菜ちーお久しぶり!
コメ遅れてごめんね

じゃ いつかお電話しましょ!
最近 携帯料金やばいので落ち着いたら!(現実的な話

いやあーこの前のドラえもんは見事に!
・・・・・微妙でしたねー
あの終わり方ね・・・・納得いかんぞっ! ←

パパも忙しいんだけど 映画公開してから
ママが急に忙しくなってねえ・・・・
由菜ちのパパも月曜日の生放送頑張ってたねb

茶会どうもでしたー!
喋りすぎて 日にち変わったのに気付かないってゆうね 笑
最高に笑えました
春休み計画 またいつかやろう(・∀・)
2007/09/13(Thu) | えり | URL | Edit | top▲
No.234 No subject
どうもどうもー\(^o^)/

とりあい怖ええええ(´ー`)
そんなの嫌いじゃないけどね 笑
まいもすきなのー!!
あーなーんとなく知ってるような
知らないような 笑

そんなくさなぎが好きだよね 笑
まだ12位とかならね、まあ普通におめでとうだけど
ギリギリ1人だけ入れないってね!!笑
恐るべしスターくさなぎヾ( ^ω^)ノ
2007/09/13(Thu) | まい | URL | Edit | top▲
No.235 No subject
コメ遅くなってごめんな凹
すまっぷすげーなあ☆★
あーんなおっちゃんかっこええ人とかあの5人しかおらんよな(●´ω`)b+

僕ちゃんラブ!笑
頑張った大賞の迷司会っぷりもかわいいから許す!え

りょーかいです。
うらすま買おうか悩んでたから、参考にするなb
2007/09/13(Thu) | なぎさ | URL | Edit | top▲
No.236 No subject
おーう♪ゆななななー!!!(パクリました;;
久しぶりだわぁー(´3`)
覚えてるよー!!来てくれてありがとう☆
もう会えないかと思ったよーう(;ω;)
絡もっ♪またよろしくねん☆+゜

そういえば、共通点が多かったんだよね♪
バドの方はがんばってますかぁ?
ってか、夏休み終わるの早くない??
うちらはさ、高校生活で今年が最後の楽しい
夏休みだよね。。。

今年の夏は、せっかくFANクラブ入ったのに
ライブがなくてさみしかったわぁ↓
でも映画がたくさん☆由菜はもう見たぁ?
2007/09/16(Sun) | みと | URL | Edit | top▲
No.237 No subject
コメレスこちらこそ遅れちゃってごめんなさいorz

そうなんです。
美クラ・・女ばっかりでした(あはは★)
由菜さんはまだ高2ですよね?だったらまだ心配ないと思います(^^)
浪人生はもう自分なりの描き方とか当然持ってるだろうし・・
でも現役生には浪人生にはないパワーを秘めてるんですよ!!
地道に頑張っていれば、絶対これから一気にのびますよ★
私も1年の頃デッサンが苦手でデッコン(コンクール)とかで下から数えた方が早かったのに、3年のデッコンで上位の方に入ることができたんで!
学科も大変ですよねー・・・私はなにせ指定校だったんで学科の試験受けなかったので・・(汗)
でもあと1年ありますし!本当にがんばってください(^ω^)また相談乗りますよ!

HERO観ましたか★私すでに3回目行きたいカンジです。
こんなに行きたくなったエイガ初ですよ!!笑
また来ますね!
2007/09/23(Sun) | さとみ | URL | Edit | top▲
No.238 No subject
お久っ!
コメレス遅くなってごめん;;

冬休みor春休みorGWにリーマンツアーやっちゃおうぜ!!笑
それで旦那っちのためにネクタイ買いましょーよ♪笑

何か今度つよちーらんどでハローウィンイベントやるらしいからその時にでも3人で行こう~↑↑笑
2007/09/29(Sat) | 拓海 | URL | Edit | top▲
No.239 No subject
あはは②!
由菜さぼりまくりじゃ~ん!すう~もさぼりまくり~!笑
さすが我ら放置同盟だッ★笑
そーそー
最近SMAファンやってませんがどーしましょ~><
かなーり。かなーり。SMA情報薄れちゃってるぜbb
も~どんだけぇ~ってぐらい((うざ
でも、後半年すればあたしゃ
またSAMヲタにもどりますよ!!笑
でわ意味の分からないことを語りつくしたんでまたしばらく消えますょ!
また会う日まで@笑
2007/10/04(Thu) | すう~ | URL | Edit | top▲
