,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

風呂地獄

うわうわうわうわ!
放置しまくりました!
すみません、ごめんなさい、すみません!
いまから言い訳します(^ω^)←
まずPCが壊れてたってことでしょー
んで文化祭やテストがありましてー
・・・あれ あとは特にないかも\(^O^)/
しかもPC新しくしても 相変わらず携帯更新\(^O^)/

さ そんなこんなで(どんなこんな?)
いま尊敬すべきおかーさまが旅へ出てしまいまして
我が家は大変な自体になっております

今日ね朝起きて風呂入ろうとしたら
風呂 壊れてた\\\\\(^o^)/////ばくしょ
なんか電源が付いたり消えたりして水しかでないの!
しかも 湯船も水なんですよ!
仕方なく水で髪の毛だけ洗いました
もう冷てえわ寒いわで凍え死ぬかとおもわれました
んで 今日の夜は風呂どうするかという家族会議のもと
おばあちゃんの家へ行くことに(´ー`)
そのあいだいいとも(金)と金八見て夕方に
30秒かけてやっとばあちゃん家到着!

特にシャワーの出しかたとかも聞かないまま
さっそく着替えていたら すえっと(下)脱ぐときにポケットに入ってた
携帯を派手に落としまして。
そしたらドアの向こうから「はいはい」って声が聞こえて

おばあちゃんが入ってきた(´;;゚;ё;゚;;`)←←←←←
あ、携帯落としただけーとか言いながらも
焦った焦った焦った焦った焦った焦った焦った焦った!
だってぱんてぃー見られちゃったよ\(^O^)/ばくしょ
まあ 気にしないようにして風呂場入ったら
シャワーの場所がわからない!
探して探して探して探して探して探して
いろいろいじってたら
急に湯船がぶぉおおおおと鳴ってまーじ焦った!
そんでやっと見つけたはいいもなの
固くて全く回らなくて
仕方なくまた服着ておばあちゃん呼んだ←
でもばあちゃんでも開かなくて・・・
仕方なくお兄ちゃんを呼んであけて貰った(´ω`)
やっと風呂入れるーと思ってまた風呂場行ったら
シャワー熱ちすぎだっつーの\(~o~)/
しかも温度調節ができなくて焦った焦った
そしたらなぜかシャワーがだんだん冷たくなってきて水になった(´;;゚;ё;゚;;`)
なんか熱湯(?)→熱い→普通→ぬるい→水が何回も繰り返されて
真ん中3つのときを狙ってなんとか髪と体洗えた(ω)

長いから追記へ
そんでリンスつけてる間湯船入ろうとしたら
またまたあっついヽ(*´Д`)ノ
まじ熱湯風呂じゃねえか?
仕方なくまたシャワーつけて流そうとしたら
シャワーが水しかでなくなった!(゜Д゜)
んで「湯船に水いれればいーじゃん!」と思い
溢れるまで水を入れてなんとか入れる温度になりました(´・ω・`)
なんとかそこであったまれたけど・・・

今日は本当風呂地獄な1日だったぜ\(^o^)/
スポンサーサイト

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.240 No subject
※おしらせ

おひさしぶりです。しおりです。
このたび、サイトを閉鎖いたしました。
そしてブログを新しくしました。
これからも絡んでくださる方は
http://ssmap.jugem.jp までどうぞ!

-----------copy sorry--------------
2007/11/18(Sun) | しおり | URL | Edit | top▲
