,



スポンサー広告  top▲

ぽーかーりー

あんなに毎日飲んだのになにひとつ当たらなかった、あのぽかり
そうかそうか イベント昨日だったのか!
そういえばそうだったか!
ていうか え もうなんなの、しんつよ?
しんつよって慎吾と剛のことですか(´・ω・`)
意味わかんね 意味わかんね
握手とか記念撮影とか まじ意味わかんねえ!
SMAP全員に会えるとか 意味がわかんなすぎる!
大塚製薬やるなあ おいおい
まーじーかーよー
あああくさなぎに会いたかった会いたかった(しんごは)
今年ライブがなかったから 余計に羨ましい
どうせ負け犬の遠吠えだね うん
わかってはいるけど本当泣いたから!

きょう休み時間本気で友達に泣きつきいたからまじで!
ひかないで下さいよー本当もう(´;ω;`)
そんでしらねーよ とか冷たく言わないで下さいお願い(´;ω;`)

くそ\(^o^)/←

コメレスいきまーす
本当ごめんなさいorz本当ごめんなさいorz

SMAP CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.241 
どうもー。つよしつよしなかいなしおりでーす(対抗した)
覚えてるに決まってんじゃないですかwwwだから移転報告したのよwww
また絡んでくださいな★
つよしかじり虫とかさ、しんつよちゃんのかわいさでもつコントだね!←
あれ、なんかしんつよちゃんの素の姿に見えるんですけど(´・∀・`)はあと
2007/11/20(Tue) | しおり | URL | Edit | top▲
No.242 No subject
メールいつでもいいよお!
気にしないで下さいなっ♪

ほんとほんと!
もうすぐ11月も終わるから・・・後3ヶ月!
待てない待てないヾ(´Д`;)ノ
楽しみすぎるよよよ
そろそろ 日にちも決めなきゃね(早い)
授業中 うちも考えてる!
服・・・どうしよう センスないんだよ・・・(´・ω・`)ぶ
会っても ぴーな話しようね♪
周りが引くくらいに!←
2007/11/22(Thu) | えり | URL | Edit | top▲
No.243 No subject
由菜ちーん\(^o^)/
待ってたよよよーん!!!
なんか話さないうちにすまっぷさんに
いろいろありましたね(・∀・)
なんだか楽しい年末になりそうで安心しております 笑
くさなぎの話をぜひしましょう\(^o^)/
2007/11/22(Thu) | まい | URL | Edit | top▲
No.244 No subject
覚えてますよ
たまには祐希にもコメレスくださいねi-175

史上最強に羨ましいとか
すごい羨ましいんですね伝わってきましたー

今日レポ更新するから
読んでおくれよー
2007/11/23(Fri) | 祐希 | URL | Edit | top▲
