,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

弾丸ファイター

こんにちわーまたまた若干サボり・・(´・ω・`)
いやー1週間の間に色々あったね!
SMAPの新曲とかとかとか!
タイトル 弾丸ファイターって(∀)
なんとも彼ら達らしくないタイトル!
でもね!いいよ、うん!これで!←何様
新しい風を入れるのもいいと思うよ(・∀・)←だから何様

でも実際聞いてみたらよく分からんけど
とりあえずアルバムみたいなノリの曲だった\(^o^)/
てっきりバンバカみたいな感じなのかと・・!
まあとりあえず 今年の年末ははっぴーになれそうです(^ω^)
あとスマショね!
またやるらしいね!行きたいなー
去年忙しくて行けなかったんだよね
でも今年こそは行きたい!けど行く相手いない!←
誰か一緒に行こうよ\(^o^)/嫌

それでは短いけどくコメレスいきまーす
スポンサーサイト

SMAP CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.245 No subject
その記憶力を是非勉強に
・・定番ネタすぎてすいません(´ー`)

しんつよでしたけど
悔しかったですかー?
てかあのブログ見て
すごい悔しかったのが
伝わってきましたよ
2007/11/26(Mon) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.246 No subject
そうよ!わたしはあなたを愛してるんだから!!(ちね)

きっと普段もああなんだよ!!
しんつよちゃんのかわいさで地球救えるから!!
あの立場逆転な関係がなんとも愛おしい(^ω^)はぁと
2007/11/27(Tue) | しおり | URL | Edit | top▲
No.247 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.248 No subject
ふぃ~由菜ちーん!
弾丸新曲フィーバーですねー\(^o^)/
楽しい年末になってきまして
すまっぷには感謝感謝ですね(^ω^)

最近草なぎさんとはとっても
仲良しです(´ー`)笑
ビストロで豆とかをまめちゃ~んって言うのが
可愛すぎますよね\(^o^)/
2007/12/07(Fri) | まい | URL | Edit | top▲
No.249 No subject
あと3ヶ月ですね
3ヶ月とかあっという間だよお(^ω^)
楽しみだなあ
その前に15日だねえ・・・・
もう テンションMAXでいきます!←迷惑
ドラえもんとドラミちゃんの着ぐるみ着て
プリ撮るとか ちょー幸せですわ!
あたし ドラえもーん! ←
ぴーな話もいっぱいいたしましょお
2007/12/10(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
