,



スポンサー広告  top▲

あれ、もう大晦日

気が付いたら1ヵ月放置してた(´・∀・`)
いや、もう珍しくもなんともないことだけど(悲しい)
今月最初で最後の日記!いってみましょーか!
といっても何書けばいいんだろね!
あ、いま紅白やってますね。
もちのろん私は見てませんよ!←
だって、おもしろくないじゃないですか\(^o^)/
そりゃすまぷは少しは見たいけど、そんな出ないし。
ほとんど演歌だし。
一応HDDには録画してますけど!
オープニングだけ見たいなとか思ってたら見逃したので
おっかけ再生というものを初めてやってみた(´・∀・`)
そんでちょっと見ておわり!←←
特に感想もなし!←←←

それよりかガキ使が楽しみ楽しみ(^ω^)
正月はテレビにお雑煮にお年玉に年賀状としあわせいぱい!

そんでは追記で2007年ふりかえまーす
といいたいとこだけど、あんまり振り返ることがなかったので辞めます←
コメレスは来年します\(^o^)/

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.250 No subject
突然ですが「freebird」を
一時閉鎖する事になりました。
詳しいことはブログにて書いておきました。
ではまた。

コピーで失礼します。

――――――――――――――
由菜まぢ久しぶりです!
放置同盟ってことで放置がんばってますよ!笑
それでわ↑
またきまーす!
2008/01/11(Fri) | すう~ | URL | Edit | top▲
