,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一時閉鎖します

ブログを一時閉鎖します

ここ最近(でもないけど…)ブログを放置することが多くなって
コメレスもまともに返せられない日が続きました。
今年は受験生になるし、ますます更新出来なくなってしまうと思います。
なので、このような形を取りました。



とちょっと堅苦しい感じになりましたが、
このブログを通して沢山のなまかと出逢えて
すまっぷも沢山語ることが出来て
本当ーっに楽しかったです\(^o^)/

妄想しちゃったり、朝までチャットをしたり、
思い出しきれないほど沢山の思い出があります!

いままでいっぱい絡んでくれたり、ブログに足を運んでくれて
本当ありがとうございました!!

ちなみに携帯サイトは続けるので、
もしまだ絡んでやってやるぜ、という方は
pon_smaplove@yahoo.co.jpまでメールを下さい(・∀・)

ちなみにちなみに
すまっぷ愛は相変わらずなのでご心配なく\(^o^)/←だれもしてない

では、受験がんばります…!
スポンサーサイト

その他 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.278 No subject
由菜ぁ~~!!!!!!
急に現れて急に一時閉鎖なんて寂しいじゃないか!!
でも由菜にもいろ②あるし今大事な時期だもん仕方ないよねー。
受験いい方向へ進むよう応援してるねbb
すう~あの日由菜のチャットに参加しなかったら多分ネット上で今こんなことしてないと思う...。
本当に今は由菜に感謝してますm(_)m
心からありがとー★=
そしてこれからもよろしくね♪

あっ放置同盟もまだ②続行中だからねー笑
また語れることを楽しみにしてます。 でわ②。
2008/03/27(Thu) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.279 No subject
久しぶり!
ブログでは久しぶりすぎて一瞬
本名で書き込むトコだった!笑
一時閉鎖は寂しいけど
うちにはその間に夏休みという時間があるから
そっちを楽しみに夏休みまでは生きてくよ(^∀^)
夏休みにはカラオケ、スマ語り、DVD鑑賞
コスプレプリ楽しみにしてるからね(1つおかしいよ)

こちらこそありがとね!
また仲良く語れる事を楽しみにしてます!
ブレイ2周年も一緒に祝おうぜっ 笑
2008/03/27(Thu) | えり | URL | Edit | top▲
No.280 No subject
一時閉鎖かあああ!
そういえばまいも受験生だった(゚Д゚)
一時閉鎖しても由菜のこと
忘れないから戻ってきたらまた語り合おう\(^O^)/
その頃にはきっとクサナギも大きく
成長しているだろう (何様
こちらこそ今までありがとう!!
またねっ(●´ω`●)
2008/03/28(Fri) | まい | URL | Edit | top▲
No.282 No subject
由菜ちゃんこんにちわ!
コメントありがとうございます!

今年はもう受験生だもんね。美大に入れるように一年頑張ってね!
私こそ、アドバイスというアドバイスは出来なかったけど・・
またなにか迷ったときとかはうちのブログに来てねw
多分、デッサンとかってひたすらやってると絶対落ちちゃうときあるけど、絶対にまた上がるから!夢を諦めないで頑張ってね★
来年、おんなじ学校かもしれないし!そのときはよろしくね(^^)~★

またこのブログにもどってきたときはうちのこと忘れないでね。
また美大のことや、スマのこと語ろうね!
がんばれ!!
2008/04/08(Tue) | さとみ | URL | Edit | top▲
