,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

舞台☆

うたばん見てます☆
中居くん、今日も可愛いね(*´∀`*)

ってか言うの忘れてましたが、剛の舞台のチケ取れなかった(ノД`)
何回も電話したのに・・・。倍率高すぎ㊦
是非とも剛担としては行きたかったです。
こうなったら当日券頑張らなきゃ!!
あと吾郎ちゃんもやるんだよね、6月に♪
これは全国回るのかな?ってか4月~6月にドラマやるんだよね?
6月舞台つ-事は5月に練習でしょ?やばく忙しくない!?
んで終わったらすぐコンっしょ?(まだ分からないけど)
吾郎ちゃん、大丈夫なのかな・・・。そんな無謀な・・
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
