,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スマスマ(´∀`)v

今日はスマスマを見ました
ガンガン物語りがメッチャ面白かった
あとビストロも上手そうだし、剛チームは負けちゃったけど、楽しかった
良純さんも面白かった((笑
そして・・・明日は・・・・

イッちゃったDVDフライングGET

ついに・・・!!あの感動を再確認できるのか
夕方取りにいきます
また見たら感想書きまぁすww
そういえば昨日~今日にかけて僕生き見ました
実は・・・初めてなんすよ、見るの(ぉぃ
レンタル
で見たんですが、メッチャくちゃ泣きました
5年後の吉田(?)くんが面白かった
でも・・・あんな死にかたするなんて・・・
って思ったけど、合唱聞きながら・・・・ってとこいいかも
熱演でしたね~。感動をありがとーぅ!!
次はなに借りようかなぁ?未成年とか見たいな・・・
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.286 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/28(Mon) | エッチ | URL | Edit | top▲
