,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カラオケ・映画☆

昨日久しぶりに遊びに行きました☆
近くに新しくアリオが出来たので、そこに行きました!!
10時に待ち合わせですぐにカラオケ行く予定だったんだけど、なんと開店は11時・・・(PД`q。)
しかももう1つ行ったら、そっちは12時・・・(ノД`) 仕方なく、暇つぶし。
久しぶりに会ったので色々語ったりして、まぁそれはそれで結構楽しかった(*^_^*)
カラオケはSMAPを沢山歌うつもりだったんだけど、どれ歌うか迷っちゃって・・・
結局あんま歌いませんでした(´Д⊂)他はDEENとかSPITZとか歌いました(★゜∀°)
SMAPは何歌ったっけ、雨がやまないとか言わなきゃとかマイナーなやつ。
SHAKEとか青イナ歌えば良かったな(^-^;
その後映画だったので、2時間だったけど楽しかった♪
あとはプリ撮ったり店回ったりして、映画見にいきました☆有頂天ホテル!!
待ちに待ってたんだよ(ノω`*)この瞬間を。ネタバレなるといけないので書きませんが、面白かったですよ☆
まだの方、是非1度見に行ってみて下さい(*ゝω・*)
色々と、楽しい1日でした☆めっちゃ疲れたけど;

HPどうしよう・・・全然リニュ出来ないよぉ(PД`q。)
何回かやったけど、全てボツ・・。自分センスなさすぎやわ。
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
