,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふと思い出したコト

2004年が気付けば2年前になりました。
自分にとって2004年は凄く特別な年でした。
SMAP関係で言ったら、ライブも新曲も確かになかったけど。
ドラマが沢山ありました。あのドラマが全てのキッカケでした。
あれは雨が降る6月の事でした。ある1人の子に声を掛けてみました。
それまでただのクラスメートだったあの子は、親友になりました。
毎日バカな話で盛り上がりました。夏休みもしょっちゅう遊んでいました。
夏休みが終わって9月。以前みたいに毎日バカな話をして盛り上がりました。
そして10月。あの日は恐らく自分の人生を変えたことだろう。
あの日が来なければ、今の自分はここにはいなくて、いま大事な人たちにも会っていなかったと思う。
だからあの日は悲しい日であり、ある意味なにかの記念日なんです。
あの子はいま、何をしているんだろう。
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
