,



スポンサー広告  top▲

スマステ

今日はスマステに剛が出るぞ♪♪
あぁ~めっちゃ楽しみ(ノω`*)
絶対に見逃さないようにしなきゃ!!
昨日さぁ、いいとも見忘れた・・・(ノД`)あぁ~見たかったなぁ。
録画予約忘れてたよぉ。金曜のいいとも見れなかったの、1年ぶりくらい。
絶対に増刊号みなきゃね(PД`q。)
あの~アリエールだっけ?CM可愛くない?
あと~ぷっすまさぁ、最近大熊さん居ないじゃん。やっぱダメだね。
ぷっすまには大熊さんが必要だね。大熊さんじゃなきゃダメなんだよ!!
ナギスケと大熊さんが居てこそぷっすまだよ、ありゃ。うん。


SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
