,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

月曜日といえば♪

今日は月曜日(●´∀`●)月曜日と言えば!?
西遊記とスマスマ―っ!!!いえーい!!笑
あといいとも―っ!いいとも久しぶりに見ました(ノω`*)
あ、金曜日は毎週見てんだけどね(^-^;慎吾くん、めちゃめちゃ可愛かった☆
衣装も似合ってたし♪やっぱ慎吾くん大好きだわぁ(*´∀`*)
そんな慎吾くんが、孫悟空を演じるドラマ西遊記☆
面白いよねぇ(人´∀`)今日も西遊記あるよ!!楽しみw
もちろんスマスマも!!荒川選手だよね、ゲスト(*ゝω・*)
早いね~さすがスマスマだね☆荒川選手は演技上手いしカッコいい!!
金メダル取っちゃうし、凄い人だよね(*^-^*)
早くみたいなぁ♪あ、でも・・なんか睡魔が・・(早
昨日は早く(明け方に)に起きちゃったからなぁ・・。スマスマまでもつかな?

あ~スマコン行きたいなぁ。SMAPに会いたいなぁ・・。
SMAPに会えるのは夏のビッグイベントだよね!新曲とかアルバムも楽しみだな☆
今年は15周年だし、なんかやってほしい(*´∀`*)ってかやると思うな♪

なんか久しぶりにSMAP語った(気がする)!SMAPは最高のグループだよね(ノω`*)
SMAP最高―――っ!!一生大好きだ―――っ!!
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
