,



スポンサー広告  top▲

もうヤダ

また消えたよ、なんなんだよこの携帯は。
充電切れるとなんで全部消えるん?!
初期設定とか意味分からないんですけど。
せっかくお気に入りが戻りつつあったのに、なんなんだよ。いい加減にしてよ。
また1からかよ~沢山回って集めた画像メモも全部消えたし。
もう検索しても出てこないかもしれないんだぞ、あのサイトは。
なんで?なんで消えたの?なんか変なことした?
充電切れるたびにこれじゃ本当困るんだけど。
やっぱauにしなければよかったかも・・・。前はこんなのなかったから!
誰かauの人教えて下さい。充電切れるとお気に入りや画像メモが消えるのは何故ですか?
愚痴ってすみません。本当困る。あのサイトはドコから見つけたんだっけさ・・。

その他 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
