,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

卒業式

今日は中学の卒業式でした(*^-^*)
めちゃめちゃ緊張したぁ(>_<)でも楽しかった♪
無事に卒業出来てよかったです 笑
中学校3年間を思い出すと、少し泣きそうになりました(TT-TT)
高校でも気持ちを忘れずに頑張りたいです☆

そんで卒業式が終わり帰りの電車で愛と死をみつめてのポスターを発見しました!!
超嬉しいかったわぁ♪ってかあれ欲しい!!
愛と死、いよいよ明日やるんだよね!楽しみ(ノω`*)
そのあと駅につき本屋行き、やっくんが出てる雑誌を購入!
最近出すぎで困るけど、やっぱ買っちゃいました(*´∀`*)
んでバス停に行ったらSMAPのコンバッグ持ってる人発見!!
高校生くらいで、話掛けようかと思ったけど、携帯いじってたので辞めました。
まぁ話掛ける勇気なんてサラサラないけど(笑
そしてお昼買いにマックへ!・・・ところがウチが会いたくなかった人が居た(ノД`)
小学校の同級生・・!嫌いなワケじゃないけど・・・・。
気まずいし、買わないで結局帰ってきちゃいました(^-^;
無事に卒業出来たし、楽しかったです!
なんか眠いのでちょっと寝ます(o´艸`o)
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
