,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

愛と死をみつめて№2

見ました・・・・・。
あ、最初に言っときますがネタバレ沢山あるのでご注意を。

一番泣いたのは、同じ病気の子がミコに抱きついて泣いた時と、おばあさんが死んだ時、あれだけ色々言ってた娘が大泣きして、ミコが慰めた所。
この2箇所はも―・・・・やばかったです。
ミコがもし健康の3日間を送れたら・・・。
あそこでまたかなり泣きました。
あと手紙を燃やした時、幻覚か分からないけどミコが現れた所。
ミコは誰にでも優しく、とても素敵な方です。
自分がこうしてテレビを見たり日記を書いたり出来るのは、本当に素晴らしい事なんだと改めて思いました。
このドラマで感動した事を一生忘れないでいたいです。
マコさんとミコさん、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 こんにちわー(^0^)/
侑斗参上です(笑
ちょくちょく私のブログにも顔だしてくれてるみたいでうれしいです~。
また宜しくね☆
んでわ♪
また遊びにきますんでそのときは相手してやってね(?)
2006/03/23(Thu) | 侑斗 | URL | Edit | top▲
