,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

CYCLE HIT

20060324183008
買っちゃった―!ついに!!
やった―!買っちゃったよ―!
うっわぁ嬉しいなぁ(ノ∀`*)すっげ嬉しいなぁ♪
何を買ったかと言うと、SPITZのCDです!!
これは明日発売のベストアルバムなんだけど、今日帰りに買ってきました(★゜∀°)
SPITZ好きとか言っときながら、実際CD買ったの初めてです♪
いままでレンタルだったので、なんか真のファンになった気分(笑)
これからSPITZのCD集めていこーっと(o´艸`o)
ってその前にSMAPの集めなきゃ・・・大変だ(´・ω・`)
今日は奮発して、5600円で2枚とも買っちゃいました!お財布が軽いよ~!
あぁ~!!本当に嬉しい(>_<)嬉し泣きしそう・・・。
CD買ったくらいでなんだって感じだけど・・・。
SMAPのCDさえ中古で済ますやつなので、かなりでかい買い物なんです(笑)
さぁ~って聞くかな♪んじゃコメ返しします!

爽葵さん>初めまして(o´艸`o)コメ返し遅くなってすみません↓↓
女王の教室凄かったですね!格闘のシーンがまともに見れなかったです(>_<)
マヤの過去には本当ビックリしました(・∀・)
良かったらまた来て下さい♪爽葵さんのブログにも行きます☆

侑斗>や―どうも(・∀・)本当に来ましたね!
どうもありがとwまた侑斗のブログにも行きますんで(o´艸`o)
やっくん共々これからもよろしくっ!
スポンサーサイト

SPITZ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 また来ましたっ♪
やぁやぁ。本当に来ましたよ(笑
うん。是非是非遊びにきてくださいまし。待ってますけん。(←どこの方言だ。
うちのゆーともとも仲良くしてやってくだせぇ・・。よろしくです。

んで。CD買ったんだ??
私全然CD借りないから本当に良いと思ったらBookoffかCD屋に直行してます(笑
基本的にBookoffが多いけど(←財布が寂しい人。
そんな私もこないだでかい(?)買い物をしました。
CDですけど(でかい・・・?
思いっきり買い占めましたよ。やppり、音楽はいいねぇ。
お陰で遊びに行くお金もない、最悪の金欠状況です(笑
っと、そんな話はいいですよね。
長々すいませんです。また来ま~す(^0^)ノシ
2006/03/25(Sat) | 侑斗 | URL | Edit | top▲
