,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ALL!貫徹!

あぁ・・・全部消えちゃった。ブ(○`3´○)(誰
めちゃめちゃ久しぶりにPCから更新します(ぉぃ
ってか興奮して寝れなーいヽ(゚∀、゜)ノ
え?何でかって?え?え?(ウザ

SMAP新曲発売決定!!!

明日(もう今日だね)のめざましテレビでやるよ!必見だよ!
つまりさ、こういう事で考えて良いわけだよね?

新曲=アルバム=ライブ

もう決定で良いですか?いいですね。
いやぁ~興奮!興奮!興奮の嵐ですよ!
今年の夏もいい夏になりそうです(≧∀≦)ってか・・・寝れない!(ぁそ
色々考えましたが(考えたのかよ)めざましまでALLイキます!

さて、めざましまでどうするかが問題なのですばってん(誰

考えたのは、
①朝のニュースでも見て暇つぶし
②カラオケでも行くか(無理
③ひたすら暇つぶし
しょうがないから寝る
SMAPとイク

あ、答え決まりましたね。カラオケ行きます(違
SMAPとバカンスにイッてきます!!大音量で付けちゃうぞー(大迷惑
ところで何時とイク?やっぱ2005?2005にしますか?
うん2005と行きます(永遠に独り言・・orz
っとその前にバトンに答えます!
拾いものなんですが・・・強制だったのよコラーヾ(*`Д´*)ノ(誰
でも実はバトン初めてなんですよ!なので本当は嬉しいです(笑)
うんじゃー今度は保存する前に消えないように!
○●ルール●○
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

って事で答えるのですばってん(何


◎今、どこに居る?
いまー?PCの前におる(・∀・)

◎今、一番近くに誰が居る?
愛犬1匹

◎今、どんな服装?
普段着ー。ってかパーカー

◎今、何食べたい?
はんばーぐー(´艸`●

◎今、何飲みたい?
こーら

◎今、真後ろには何がある?
壁だね~永遠に壁

◎今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おっお金発見!Σ(゜Д゜ノ)

◎今、誰に会いたい?

誰ー?友達

◎その人に今伝えたいことは?
カラオケ行こーぜ!カラオケ行こうぜー!!

◎今一番歌いたい曲は?
片隅ーに捨てられて♪ロビンソン

◎今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
助けてー!ブリブリマーン!

◎今の体調は?
風邪・・喉いてぇ

◎今どんな気持ち?

興奮・・( ̄艸 ̄●プ

バトンっておもしろいね!みんな回しておくれ~!
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 おめでとォ~☆
バトン見たよ・・・見ちゃったよ・・・(嫌なの?(嫌じゃないですョ
んなわけで私もブログにバトン書いときます。。。
見に来てね!!由菜さん!!!(誰ですか

あと、SMAP新曲おめでとぉ↑↑

由菜さんの「今、会いたい友達」って私ですか?(自惚れるな。
2006/03/29(Wed) | 侑斗 | URL | Edit | top▲
