,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

半年迎えました(・∀・)

いまこっちでは島男やってます島男・・・・可愛い!(誰
だんだん顔の表情が変わってきたよ(・∀・)島男・・・カッコいい!(黙れ

話しは変わって今日で+I SMA+は半年を迎えました
無事に迎えられてよかったです!みんな本当にありがとう
ということで今日はチャ会やります時間は8時~朝まで(笑)
みんなで朝まで盛り上がる予定です

遅いですが(遅すぎ)こないだのスマスマの感想書きたいと思います
ビリヤード!久しぶりに見た気がするなんとゲストは愛するさまぁ~ず
ずっとこの日を待ってましたさまぁ~ずさまぁ~ず
さまぁ~ずの罰ゲーム・・最高(*´∀`*)超面白いわぁ
あと王様になって喜ぶ中居くんの笑顔萌え~(*´∀`*)
中居くんのスマイル萌え~最近中居くんにまた浮気してる・・・
でも昨日の仰天ニュース・・・・見逃したっ
すごいショックだよ~・・・誰か中居くんのメガネ写メ送って下さい

侑斗にバトン貰ったんだけど、また今度にしますわっつあっぷ!?
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2579
2006/04/02(Sun) | ゆうな | URL | Edit | top▲
