,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

実は

今日は携帯から送信しますεεε-(ノ・∀・)ノ
いままで言ってなかったと思うんですが、実はウチ双子なんです。
一卵性でウチは一応姉です。ちなみに妹はKAT-TUNファン・・・(´△`;
私はKAT-TUNは正直好きじゃないです・・。ブログではあんま言えないけどねw
・・・な―んて!ウソ!(誰 双子なんて全くのウソヾ(´ε`●
KAT-TUNの事は本当だけど・・・(爆 ファンの方ごめんなさいm(__)m
そぅ!今日はエイプリルフール~ヾ(*´∀`)ノあははは~(何
本当に信じちゃった方(居ないか)ごめんなさい☆

話は変わって最近吾郎ちゃんブーム来てます。笑
吾郎ちゃんって・・・超完璧じゃないですか!?笑
大人っぽいしカッコイイし、でも子供っぽい所もあって可愛いし、キャラもかなり好きです(●´з`)-☆笑
そんで抜けてる所もあるし・・・。正にこれを完璧と言うのだわぁd(・∀・`)笑
ちなみに一昨日までは中居くんブームでした(笑)昨日やっぱ剛~ってなったんだけど・・・w
でも本命さんは変わったことないですよ(*'V`艸)+゜ウチはやっぱつよバカです(笑)
昨日の僕らの音楽見ましたか?剛司会で生放送出てましたね(o´艸`o)なんか可愛いかった☆
歌ってる人、直視し過ぎじゃないですか?笑 最後SMAP歌ってくれんかなぁ・・・って無理な期待したけど。
やっぱりそんな簡単にはミラクル起きないのだわ・・(笑)(´U`;
いいともは・・・見忘れた∑(゜∀゜;)最近ホントに見忘れるのよ・・・。
来週は見逃さない!!昨日は爆睡で・・・舞台の当日券も忘れたわ(笑)
まぁもぅ半分諦めてます・・。つよちゃん今日から大変だけど応援してます♪

30日の茶会に参加してくれた方、本当にありがとうございました!
最後かなり色々あったんですが、今までで一番内容濃い茶会だったと思います・・・(笑)
アイスマは無事半年を迎える事が出来ました。ありがとうございます!!
これからもアイスマ共々よろしくお願いします♪
管理人由菜
URL http://rapa.jp/isma/
スポンサーサイト

SMAP CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
うぁぁぁぁi-238見事に騙されたぁぁぁi-201
マヂで双子なのかと思ったょi-229自然すぎて!うまいなぁ~i-240
今日エイプリルフールかi-199忘れてた・・・。

チャット会したのi-198参加してないi-183ごめんねi-202今度ある時ゎ行けるかわかんないけど行きますi-199
2006/04/01(Sat) | 玲羅 | URL | Edit | top▲
