,



スポンサー広告  top▲

バトン答えます(・∀・)

本日2回目です(・∀・)侑斗から貰ったバトン答えたいと思います

◎初めて買った邦楽CDは?
えーっと・・・何だっけ?だんご3兄弟かも

◎初めて買った洋楽CDは?
多分買ったことなかったよ~な

◎去年買ったCDは?
友だちへ ~Say What You Will~/BANG!BANG!バカンス!/Triangle
SAMPLE BANG !/pamS(裏スマ)/ 全部SMAP・・・笑 今年のほうがいっぱい買ってる

◎次に回す5人
5人・・・笑 じゃあストロベリィ*ふぉんでゅの玲羅お願いします

て言うか・・資生堂のTUBAKIのサイトで新曲聴けるっていうから行ったのに
ちゃんとインストールされなくて聞けない!!!
フラッシュの最新版のインストールの仕方・・誰か教えて下さい
CMも1回もまだ見れてないし最悪だよ~
追記でコメレスします☆玲羅ありがとう
玲羅
ごめん②こないだ(って言っても結構前)のゴロバ見てていいなぁ~って思って
自然だったまぢでごめんよぉ
茶会やったよこちらこそTOP更新するの遅くて・・
またやる時は是非②参加して下さいな

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 
来たよ~。
バトンありがとね♪
私は由菜からまわってきたバトンのが楽しかった!
次に回さなきゃっておもうと結構負担なんだよ・・・(苦笑
また回ってきたら由菜にまわすね
2006/04/02(Sun) | 侑斗 | URL | Edit | top▲
No.15 
バ㌧ありが㌧i-179
いつか答えさせていただきますゎ(* ̄∀ ̄)"b"
TSUBAKIのCM見たよi-194
久々にストライクかもぉぉi-178
サイトでも聞けたよi-197
フラッシュのインストールゎただインストールするサイトに飛べるようになってるから㌧でって、インストールするをクリックしたらいいんだょi-234

昨日の黒バラみた?もぅ超おかしかったぁi-237
2006/04/03(Mon) | 玲羅 | URL | Edit | top▲
