,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

無条件バトンだって~♪

侑斗ちゃんからバトン頂きました~(・∀・)
本当いっぱいありがとう大好きです(キモ

今日は無条件バトンに答えたいと思います
へ~・・結構面白そうだなじゃあ開始

◎無条件で嫌いなもの
自分の3大嫌いが虫/雨/自己中ですね
あとは他人を思いやれない人かなぁ・・・

◎無条件でお金をかけられるもの
SMAPならなんでも
SPITZ/やっくん/プリ/カラオケ

◎無条件で好きなもの
もちろんSMAPつよちしんごろ
SPITZ/やっくん/さまぁ~ず/次課長

◎無条件で回す5人
えーっと・・・誰か勝手に貰ってって下さい(笑)

バトン最高誰か回す人居なくて困ってたら回して下さい(・∀・)笑
追記に侑斗にコメレスですw
侑斗
ありがとぉ~確かに次回すのって結構負担だよね
そんな時はウチに回して下さい
またウチも回って来たら侑斗に回すんでよろしく~

スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
