,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スマスマSPーっ!!!

最近ウイダーinゼリーのCM、オダギリジョーさんがやってますね
ついこないだまで拓哉くんだったのになぁ・・・あれ好きだったから残念・・(≧∩≦∩)
契約切れたんだよね?きっと・・・。うぅ~拓哉くんのCM好きだったのに(しつこい
もぅこれもバシバシ買う必要なくなったわ。笑 いや美味いから飲みたい時は買うけどね
オダギリジョー好きだし。笑 ライフカードのCMとかまぢ面白い(´∀`
続きもしっかり見てますよんwおっと話ずれた!とにかく拓哉くんお疲れ様でした
ところでさっきのスマスマ
音松くん見たい気持ちと優勝してほしい気持ちが両方あって・・・
複雑だったけど、結果優勝しましたね
しかも来週音松くんやるみたいだし、めちゃめちゃ嬉しいよぉ(*´∀`*)
昔の映像も流れて、みんな若いしかも超可愛い&カッコ良かった
今のSMAPも、キックベースやる姿やばすぎ!!みんな超カッコ良かった!!
あと吾郎ちゃん色々回されてて、超爆笑だったしね笑(←これ)
あとビストロの拓ちゃんの顔文字の真似が・・・笑(↑に注目笑)
やばカワユス(*´∀`*)やっぱみんなドコモなんだなぁ・・・羨ましい
だからせめてココでドコモの絵文字使いまくります
ではではここら辺でわっつあーぷ!?(゜∀°)ノ
追記はコメレス
玲羅
バトン貰ってくれてありがとう
ウチもやっとTSUBAKIのCM見れたよ
でもサイトの方は、ちゃんとインストールが出来なくて
だからCD買うまで我慢だ
黒バラ見た超面白かったSMAPの穴・・笑
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
