,



スポンサー広告  top▲

スピワの小沢さん

スピワの小沢さんが結婚するのって本当!?
いまテレビでやってるんだけど・・・(´・ω・`;
本当だったらちょっとビックリだね。
だって井戸田さんが結婚したばっかりだし・・・。
それにちょっとショック・・(関係ない

検索しても、みんなアクセスしてるみたいで中々見れないよ↓↓
まぁどぅせガセでしょ・・・?ガセだよね・・!?
なんかガセって感じの臭いプンプンだし・・・(;´∀`)
第一こんなことドキュメントでやりますかっ!?
まぁ取りあえず最後まで見てみますヨ。

その他 CM(1) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 
やほ(・ε・)ノ遊びにキタょんi-178
音松くん復活ゃってねi-184i-184超懐かしすぎるi-237i-189
新曲も予約してきたしi-234楽しみゃぁi-185

小沢さんまで結婚しちゃうのi-198
確かにガセっぽぃ~(~ヘ~;)
しかもドキュメントかょi-229i-88ワラ

バトン回しますi-179いつもいつもごめんねi-181i-195
暇なときでイイのでi-201トラバしときます★

2006/04/09(Sun) | 玲羅 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

バトンに答えますゎ(・ε・)ノ
Flapperあすかからのバトンにアンサァしまぁす●ルール● ・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。・4、で次の人への質問を3つ考える。・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。・6、でバトンを回す人3人を指名。  壱・最近聞いてる音楽 ...
【2006/04/09 19:05】 | ★ストロベリィ*ふぉんでゅ★
